県連からのお知らせ

2020 / 07 / 07  11:25

「晴れのめぐみ」岡山ブランド認証制度における新規認証商品の募集について

 

 1989年、岡山県には「晴れの国おかやま」というキャッチコピーがつきました。

その名の通り、気候、素材、土壌など、たくさんの「晴れのめぐみ」がある岡山県。

素材の良さを最大限に生かし、大切な人に食べてもらいたい、使ってもらいたいという思いで作られている

たくさんの「特産品」。

そんな特産品を岡山県商工会連合会が自信と責任を持っておすすめする特産品認証制度

晴れのめぐみ岡山ブランドに自慢の商品を是非ご応募ください。

 

1 募集締切

2020年9月4日(金)

 

2 応募条件

・岡山県の地域資源(農林水産物、技術、観光資源)等を活用した特産品であること。

・表示内容が、商品の表示義務に適合したものであること。

・販路拡大に熱意があり、事業展開に継続性があること。

・岡山県内商工会会員であり、所属の商工会の推薦を受けられること。
 

*一部抜粋です。詳しくは実施要領をご確認ください

 

3 実施要項等

実施要項等応募については、こちらのサイト(「晴れのめぐみ」岡山ブランド)をご覧ください。

 

 

12133-2_ページ_1.jpg12133-2_ページ_2.jpg

2020.08.14 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる