玖珠町商工会

ようこそ!玖珠町商工会のホームページへ!
 0973-72-1211
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2022 / 01 / 29  13:25

当会職員の新型コロナウイルス感染について【R4.1.29更新】

令和4年1月29日(土)

1月28日(金)当会職員1名が新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明しましたが、

他職員につきましては濃厚接触者に該当せず、検査の結果も全員 “ 陰性 ” であったため、1/31(月)より通常通り窓口業務を再開いたします。

皆さまにはご迷惑、ご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

令和4年1月28日(金)

本日、当会職員が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。現在、所轄保健所と連携を図り、濃厚接触者の特定と適切な対処に努めております。

 なお、明日以降の業務につきましては、こちらのHPにてお知らせさせていただきます。

当会は、今後も会員と職員の安全確保を最優先し、所轄保健所はじめ関係機関と連携の上、感染拡大の抑止に向け、迅速に対応してまいります。

 

※同職員とそのご家族の人権尊重、個人情報保護にご理解をお願いいたします。

2024.04.23 Tuesday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる