愛南町商工会

商工会は行きます!聞きます!提案します!
 0895-73-0700
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 11 / 27  09:16

スーパーなーしくんプレミアム商品券追加申込受付の終了について

スーパーなーしくんプレミアム商品券追加申込受付の終了について

多くの方に追加申込して頂きました「スーパーなーしくんプレミアム商品券」ですが、昨日11/25当日消印をもって、追加申込受付を終了いたしました。
現在、最終受付分の確認作業を行っておりますが、抽選は行わず、お申込頂いた方全員が購入可能となりました。
明日以降、順次【追加分】引換券を発送いたしますので、購入引換日まで保管をお願いします。
全ての【追加分】引換券の発送が完了しましたら本HPにて周知いたします。
追加分については、12/5(土)・12/6(日)・12/12(土)・12/13(日)のみ、御荘文化センター(9:00~17:00)において購入が可能です。

また、お問合せの際にたばこの購入についてのお問合せを頂いております。
「たばこ」は法律により、小売定価以外による販売が禁止されているのでプレミアム付き商品券はご利用になれませんのでご注意ください。

商品券のご利用にあたっての注意事項
■利用できる加盟登録店は店頭にポスター、ステッカーを掲示しております。
■商品券の金額以下の商品の購入等をされた場合、釣銭はお出しできません
■商品券は加盟登録店での商品の購入やサービスを対象に使用できます。ただし、以下のものは対象外です。
出資や債務(税金等)、公共料金、医療費・治療費、損害保険などの各種保険料
ギフト券、ビール券、酒券、図書券、商品券、プリペイドカード等の金券及び換金性の高いもの
たばこ、切手、官製はがき、印紙等
事業活動に伴って使用する原材料、機器類及び仕入れ等の商品
土地・家屋購入、家賃、駐車場(一時預かりを除く)等の不動産に関る支払い

2024.04.26 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる