小 規 模 事 業 者 持 続 化 補 助 金

販 路 開 拓 を 実 現 し 売 上 を 伸 ば す チ ャ ン ス で す !!
 095-829-2531
お問い合わせ

           規模事業者持続化補助金  

   

商工会と一体となって経営計画を作成し、販路開拓に取り組む費用の一部を助成します!!

                

                   最新情報について      <一般型>  ☞ こちら

                     <コロナ特別対応型>   ☞ こちら

                       <低感染リスク型ビジネス枠>     ☞ こちら

                        

 【申請を希望されるみなさまへ】

   小規模事業者持続化補助金については、多くの方に申請をいただいておりますが、

  申請書類に添付する書類不足や内容不備等が散見され、期日までに不備が解消されないため、

  申請受付が出来ない事案が生じております。

   こうした状況を回避するため、商工会で事前に書類を確認することにより、

  迅速な申請が出来ることに加えて、採択後の支援や事業終了後の報告書類に関する手続きもスムーズになります。

   申請書類は商工会を経由し、地方事務局(長崎県商工会連合会)に余裕をもってご提出ください。

 

    * 公募要領や様式類は、改訂されることがありますので、最新版は全国商工会連合会HPでご確認ください。

    * 申請には商工会による確認書類が必要です。

       手続きには日数を要しますので、余裕をもって地域の商工会へご相談ください。
       長崎県内商工会一覧はこちらから☞
pdf 長崎県内商工会地域一覧.pdf (0.1MB)

    * 商工会議所の管轄地域で事業を営んでいる小規模事業者については、日本商工会議所へ申請ください。

 

2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる