お知らせ

2023-10-16 18:52:00

『潮風ボディコンテスト~筋肉に全てを捧げた者出てこいや!!~』ご来場方法と注意事項について

■当日のご来場について

当日は、「YOU・ゆう・フェスタ2023」の会場で行うこととなっております。

よって、潮風公園みなとオアシスゆう内の駐車場はご利用できません。

つきましては、お車でお越しの場合のご来場方法についてご確認ください。

 

○お車でお越しの場合

下記の臨時駐車場をご利用ください。

 

「(株)キーレックス 由宇工場」

〒740-1424 山口県岩国市由宇町港3-3-10

※臨時駐車場から会場周辺までのシャトルタクシーをご利用いただけます。

シャトルタクシーご利用の場合、会場まで約10分

 

「由宇文化スポーツセンター 第1駐車場」

〒740-1424 山口県岩国市由宇町南沖3-5

※シャトルタクシーはご利用できません。

会場まで徒歩 約15分

 

○公共交通機関でお越しの場合

JR山陽本線「由宇駅」から徒歩 約20分

 

 

pdf 潮風ボディコンテスト会場周辺図.pdf (0.1MB)

 

正門からご入場いただき、少し進んでいただきましたら、潮風ボディコンテストの受付がございますので受付を済ましていただき、受付係の者の指示に従ってください。

受付は14:00~15:00までに済ませて頂きますようよろしくお願い致します。時間内に受付できてない方は出場停止となりますのでご注意ください。

やむを得ない理由により遅れる場合は、下記の連絡先にご連絡ください。

岩国西商工会青年部事務局(潮風ボディコンテスト事務局)TEL:0827-63-0753

 

 

■注意事項について

・お申込み後の参加取りやめの場合の参加費の返金は致しかねますので、ご了承願います。

・本大会に参加される選手、関係役員及びスタッフを含めた会場風景や競技中の写真を、メディア各媒体に提供する場合がございます。予めご了承ください。

・本大会の開催期間中に発生した事故やトラブルに関しては、参加者本人が自らの責任において解決するものとし、大会主催者は一切の責任を負いません。

・「ボディビルディング(男性)」にエントリーされた選手は、音源として頭出しをしたCDをご持参ください。その際ケースではなくCDそのものに「競技・カテゴリー」「氏名(フルネーム)」をマジックで記入しておいてください。事前に音源チェックを行い、念のため予備音源もご準備されることをお勧めいたします。

・当日のカラーリング、オイル等は一切禁止です。セルフタンニングローションは前日まで可。

・ポージングにつきまして、フロント、バックの手足の位置は自由となっております。

・観客の方による撮影は、スマートフォン・携帯電話での撮影のみ可能です。

 

問い合わせ:岩国西商工会青年部事務局(潮風ボディコンテスト事務局)

      TEL:0827-63-0753  Email:iwa-yuu@yamaguchi-shokokai.or.jp

      当会都合で恐縮ですが、できるだけメールでお問い合わせ頂けると幸いです。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる