三宅町商工会

Welcome to our homepage
 0745-44-4628
お問い合わせ

お知らせ

2018 / 09 / 07  11:26

「三宅noまつり2018」中止のお知らせとお詫び

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度、9月8日(土)三宅小学校運動場にて開催を予定しておりました
「三宅noまつり2018」でございますが、悪天候が予想されるため中止を決定致しました。

同イベント実施に向け鋭意努力をしておりましたが、連日続くとされる雨天により立て直しも考慮致しましたが、時間的にもプログラム内容を変更するには難しく、また、出演者、来場者、出店者全ての皆様方の安全を考えますと実施を断念せざるを得ない状況となりました。
苦渋の選択でしたため、残念でなりません。

楽しみにされていた皆様、当日までの準備協力を頂きました皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

イベントは中止させて頂きますが、明日8日(土)午後8時より小学校周辺におきまして、打上げ花火の実施は行いますので、お時間が許されますならば観て頂ければ幸いでございます。

三宅noまつり実行委員会
委 員 長  吉 本 道 正

関連リンク

2024.04.25 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる