雨漏り修理・屋根の葺き替え・雨樋修理など 屋根のメンテナンスは
地元企業の孫七瓦工業株式会社へ

その雨漏り直します‼ 瓦1枚から屋根のことなら何でもお任せ下さい。
屋根の葺替え・修理・雨樋のトラブルなどのご相談は、地元の孫七瓦へ!!     相談無料・見積り無料・フリーダイヤル通話無料です。
奈良県生駒郡にある屋根工事業。創業300年超の歴史は伝統と信用の証。
 0745-74-1218
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 09 / 17  13:20

不思議な吸水コースター 瓦坐KAWARAZA 

和モダンなデザインはどんな食器にもマッチします。

ご覧いただきありがとうございます。
こちらの商品は瓦素材の吸水コースターKAWARAZAです(赤い文字をクリックして頂くと弊社ホームぺージ、瓦コースターのページに移動が可能です)。

古来より日本人の生活に取り入れられてきた瓦を身近に使えるアート雑貨にしました。

焼物の性質として若干の寸法誤差および歪みのある場合がございます、ご理解下さいませ。
屋根瓦と同じ瓦素材で作られた瓦坐コースターは、瓦素材が持つ「調湿力」で冷たい飲み物を入れたグラス表面に浮きだしテーブルに滴り落ちる水滴を、素材独自のすぐれた吸水性で吸い取ってくれます。

サイズ:10cm×5mm/枚 
重 さ:100g/枚

写真は照明具合により実物とは異なる場合があります。

 

2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる