雨漏り修理・屋根の葺き替え・雨樋修理など 屋根のメンテナンスは
地元企業の孫七瓦工業株式会社へ

その雨漏り直します‼ 瓦1枚から屋根のことなら何でもお任せ下さい。
屋根の葺替え・修理・雨樋のトラブルなどのご相談は、地元の孫七瓦へ!!     相談無料・見積り無料・フリーダイヤル通話無料です。
奈良県生駒郡にある屋根工事業。創業300年超の歴史は伝統と信用の証。
 0745-74-1218
お問い合わせ

お知らせ

2024 / 04 / 11  16:34

ゲリラ豪雨で雨漏りする前に、屋根の健康診断、始めませんか?

屋根診断

 人間と同じように、住まいも年月が経つと悪いところが出てくる場合があります。
 
 そこで、お宅の屋根が築10年を経過したら、そろそろ屋根の点検・診断をしてみてはどうでしょうか?
雨漏りがしてからの工事では天井が汚れて余分な費用がかかります。
弊社では、有資格者が本気で診断します。お気軽にご相談下さい。

弊社の(一社)全日本瓦工事業連盟認定の瓦屋根診断技士による屋根診断です。
屋根全体と壁(漆喰・モルタル・塗装等)や雨樋など外装の診断・点検も行います。
瓦屋根診断技士会標準点検表に基づいた正確な調査を行います。
点検写真や診断レポートの提出を行います。
屋根工事の必要性の有無、最適な工事方法のご提案をご提案いたします。
屋根工事が必要であれば調査費分をサービスとして引かせて頂きます。

2024.04.20 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる