ファミリーフーズチャオ

Welcome to our homepage
 0778-36-0679
お問い合わせ

お知らせ

2010 / 07 / 30  00:00

おたっ児くん

おたっ児

当店には自慢のオリジナル キャラクターがおります。名前は「おたっ児(こ)」です。

この名前とデザインはお客様や一般の方々、地元中学生など色んな方々から募集させて頂き、たくさんのアイデアの中から選び抜かれた世界に1つだけの(ファミリーフーズ チャオ)オリジナル キャラクターです。
名前の由来は、織田町では地元の子供達を「おたっこ」と呼ぶ事と、たこ焼きの「タコ」を重ね合わせた名前なのでとても親しみやすく愛らしい名前です。デザインはそのまま、たこ焼きの主役「タコ」の手書きデザインが一番愛嬌があったので採用させて頂きました。
当店では、お持ち帰り用の容器に必ずこの「おたっ児」シールを貼ってお渡ししております。最近では人気があり「おたっ児」シール目当てに、遠方から来店して頂ける事もあります。密かにマニアの中ではブームらしいですね。
皆様も是非ご来店の際は、多少の予備をご用意しておりますので、遠慮なさらずにお気軽に声を掛けて下さい。

2010 / 07 / 30  00:00

カルシウム満点♪たこ焼き

「たこ焼き」8個入り:300円

当店のおすすめの一品は「たこ焼き」です。
アクセントに桜エビが入っていて香ばしさ抜群!育ち盛りの子供達に食べさせたいという店主の思いです。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
旨みと香ばしさが引き立ち美味しく仕上がってます。一個一個がカルシウム満点。「おたっ児」のお陰もあり、特に人気の一品です。

2010 / 07 / 30  00:00

丹波黒豆VS北海道小豆 焼きまんじゅう♪どれにする?

黒豆あん♪お子様から年配の方まで人気

自慢は2種類のこだわりあんこです。 )^o^(
1つ目は北海道産の小豆を使用した贅沢なつぶあん。
2つ目は丹波の黒豆を使用した豪華なあん。大粒の黒豆がごろごろ入ってます



  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
その他、家族で楽しめる、変わらぬ味をご用意しております。
是非ご賞味下さい。
「焼きまんじゅう」
◆黒豆あん 100円  ◆カレー   120円
◆小倉あん 100円  ◆カスタード 100円

1
2022.08.11 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる