(株)土一板金工業所

Welcome to our homepage
 0767-29-2178
お問い合わせ

屋根・外壁・雨樋 (株)土一板金工業所

屋根外壁雨樋
(株)土一板金工業所(どいちばんきんこうぎょうしょ)です。

石川・富山・福井の屋根に上って95年。
雨や風、熱さ寒さから家庭を守り、安心の暮らしづくりのお手伝いをさせていただいております。
屋根・外壁・雨樋・雨漏り工事はおまかせください。

今の金属屋根は昔の「トタン屋根」のイメージと違い、雨音や熱などの問題が大幅に改善されています。
遮熱耐候性対汚染に優れた、ガルバリウム鋼板という薄い金属板を使用しています。
地震にも強い、軽い金属屋根です。

新築・リフォーム・雨漏りなど、お家の悩みを何でも気軽にご相談してください。

雨漏りのご相談の際は特に、早急にお伺いします。
工事費用を安くするためには早めの対応が一番です。人間の身体と同じです。

高級な材料での高額なリフォームをオススメすることはありません。
お客様のご予算に応じたリフォームプランを提案させていただきます。

宝達志水町・羽咋市・かほく市を中心として活動しています。

「水も漏らさぬ」地域づくりを目指します。

 

基本情報

企業名 (株)土一板金工業所
住所 石川県 羽咋郡宝達志水町荻市ヨ11番地
最寄り駅
道順
電話番号 0767-29-2178
定休日 日曜・祝日
その他
代表者名 土一壽幸
FAX番号 0767-29-4722
営業時間 8:00~19:00
主要商品 屋根外壁雨樋・建築板金工事
交通・アクセス 国道159号線「荻市」交差点付近
          最寄IC 能登有料道路「今浜」

        
大きな地図で見る

リフォーム 屋根・外壁・雨樋などのリフォームは気軽にご相談してください。
雨漏り補修 雨漏りは早期発見早期処置が一番です。建物と健康と家計の被害を少なくします。
 

お問い合わせ





2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる