富山県小矢部市の焼肉屋です。

おかげさまで創業38周年を迎えることができました。(R5.11現在)

 

稲葉メルヘン牛・能登牛・飛騨牛・小矢部メルヘンポーク・おやべ火ね鶏などを取り扱っています。

厚切りの良いお肉と自家製の3種類あるタレが好評です。

 

アルコールやソフトドリンクのメニューも豊富に揃え、

石焼ビビンバ・雑炊などのご飯物も喜んでいただいております。

お酒を飲みたい方・ご飯が食べたい方、幅広い世代の方にご満足いただけますように。

 

※当店は個人経営のお店であり、作り手は1人です。ご注文の混雑時はお待たせする事もございますm(__)m

お肉のご注文を優先的にお出ししております。大変申し訳ございませんが、その他メニュー(特にサラダ・雑炊等)のご提供は大変お待たせする場合がございます。

※ご飯はご注文が入れば、3合か6合ずつ炊いております。

炊きあがりには20~30分ほどお時間がかかりますので、ご来店時・ご予約時にお声かけください。

(1日に最大9合まで炊けるよう準備しております。それ以上に必要な場合は3時間程前までにご相談ください)

 

ご予約の方は、お肉の”おまかせ盛”などをお作りすることもできます。

その場合はお時間に合わせて優先的にお作りしておりますので、比較的スムーズにお召し上がりいただけるかと思います。

 

当日のご予約は、お電話のみ(0766-68-2989)で受け付けております。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

基本情報

店名 カルビ亭 一番館
住所 富山県 小矢部市野端79-1 駅南ビル1F
電話番号 0766-68-2989
営業時間 通常 16:30~22:00 L.O. 21:30
昼営業は前日までに要相談※大人4名様〜
定休日 月曜日 臨時休業有
席数 4人掛け焼肉用テーブル
       椅子席 6台
5人掛け焼肉用テーブル
       椅子席 2台
1~3人掛けカウンター  2台
※30名様前後~貸切営業いたします。
ご相談ください。
料金 ご予約の方は 通常メニューに加え、
おまかせ盛もご用意できます。
※お一人様 3,000円~
お支払い方法 当店のお支払いに使用できるのは
◇現金
◇PayPay
◇メルヘンおやべ 飲食・お買い物券 500円券

PayPay等は、お客様が当店のQRコードを読み取り、金額を入力していただき お支払いいただく形となります。
また、他のお支払い方法との併用はできません。
各種商品券等につきましては お釣りが出ませんのでお気を付けください。
最寄り駅 石動駅
☆おすすめ商品☆ 和牛カルビ
小矢部メルヘンポーク
おやべ火ね鶏
つぼ漬けカルビ
シロコロ
石焼ビビンバ
和牛シロ
和牛レバー
やわらかトン足
☆一番館のタレ紹介☆ 自家製のタレ3種!
ゴマダレ
味噌ダレ
醤油ダレ
ぜひ味わってみてください☆
主要商品 焼肉全般
他、一品料理
交通・アクセス JR石動駅より 徒歩7分
       車5分
道順
クレジットカード 利用不可
マイホームページ
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる