新島の車屋です!
Kokubo garage on Niijima
車についてお困りの際は気軽にご相談ください。
・どちらで買われた車でも整備させていただきます。
・修理や車検の際は代車を無料でお出ししております。
・新島なのにクレジットカードも使えたりして便利です。
・レンタカー、電動キックボードレンタルも始めました。
・Feel free to call us if you need English assistance for car rental.
レンタカーのご案内
釣り・サーフィン・海水浴・ビジネス等目的に合ったお車とオプションをご用意しております。
法人様の長期ご利用で御予算に合わない場合もご相談ください。
※キャンプの方はご利用できなくなりました。大変申し訳ありませんがご了承ください。
予約は二か月前から受け付けております。
キャンセル料金はどのような場合であっても発生しませんが、他の方のご迷惑になりませんようご配慮をお願い致します。
保険について
レンタカー認可に際して必要な最低限の保険に加入しております。
対人賠償 無制限
対物賠償 無制限
搭乗者傷害 500万円
免責につきましては当社が負担いたします。
※保障の追加は出来ませんので社内規等で補償内容に規定のある会社様や公共団体様はご注意ください。
<波乗りのお客様>
ADバンにはサーフボード用キャリアがついてます。(他は付いていません。)
キャリア固定用バンド・濡れモノ用丸バスケット・水タンクを無料でお付けします。
<釣りのお客様>
濡れモノ用丸バスケット・水タンクを無料でお付けします。
整備業の代車にも使用しているため大変申し訳ありませんがエサ釣りにはご利用いただけません。
ルアーのみのご利用をお願いいたします。
申し訳ありませんが、車中泊でのご利用は現在お断りしています。(村の申し合わせにより)
<海水浴のお客様>
水着やラッシュガードなどを濡れたまま積める丸バスケット・帰り際の水浴びやビーチサンダルの砂を落とすのに便利な水タンクを無料でお付けいたします。
<ご容赦ください>
安い中古車を購入してレンタカーにしているため、車両はそれなりになります。
整備や掃除はしていますが、ご期待に添えない場合があることをご了承ください。
当社は本業が民間車検場でありまして、レンタカー事業部は少人数で行っている都合上、送迎サービスや取扱台数に限りがあります。ご不便おかけすることもありますのでご容赦いただけますと助かります。