0475-78-3768
お問い合わせ

本須賀海岸から徒歩5分のレストラン

入口を入ると大きな空間。大きく(心も身体も)ユニークなマスターが笑顔で迎えます

 2024.2.15(木)は、都合によりお休みさせていただきます。

yoyakubtn.gif

基本情報

企業名 セーナーニ カントリー イン
住所 千葉県 山武市本須賀3813-8
最寄り駅
道順
電話番号 0475-78-3768
定休日 不定(お問い合わせください)
その他
代表者名 サマン ペレラ
営業時間 11:00~21:00(Lo)時間の融通OKです!
主要商品 ハンバーガー・ハンバーグ・ステーキなど
 
オーナープロフィール アメリカインディアナ州生まれ。レストラン・ホテル経営を志し、料理を勉強しました。二輪国際A級免許を取得し、1999年まで日本国内外のGPレースで数多くのタイトルを取ったので当時のモータースポーツファンなら覚えている方もいるのでは・・・
並行して国内のプリンス・オークラなどの超一流ホテルで料理の腕をふるって来ました。料理の領域はカレーに限らず、都内でイタリアンレストランのシェフをつとめた事もあります。
アメリカの二輪のレースで大ケガをし、引退した後、ケガの治療で再来日し、日本の大学も卒業しました。チームのすすめで蓮沼の接骨医を紹介され千葉に住むことになりました。
バイク好きの方、アメリカンスタイルの食事が好きな方はもちろん、たくさんの方に私の郷土料理を楽しんでいただけたら嬉しいです。
2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる