🐕 新着情報・お知らせ

2021 / 01 / 07  14:00

令和3年 比内地域及び花矢地区新年祝賀会の中止について

令和3年 比内地域新年祝賀会の中止について

令和3年1月7日更新new009_06.gif 

花矢地区新年祝賀会の中止につきまして

 1月28日に開催を予定しておりました「花矢地区新年祝賀会」については、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を考慮いたしまして、誠に残念ではございますが開催を中止させていただくこととなりました。
ご参加をご予定いただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

令和3年1月4日更新new009_06.gif 

比内地域新年祝賀会の中止につきまして

1月15日に開催を予定しておりました「大館市比内地域新年祝賀会」については、多数の参加申し込みをいただいておりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を踏まえ、中止とさせていただくことといたしました。
参加を予定されていた皆さま、関係の皆さまには、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

令和2年12月14日更新new009_06.gif
 例年3地区で開催しております新年祝賀会につきましては、田代地区では中止となりましたが、比内地区、花矢地区においては、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を注視しつつ、感染対策に万全を期した上で、規模を縮小して開催させていただくことといたしました。
 つきましては、公私ともにご多忙の節とは存じますが、ご参加いただきますよう、ご案内申し上げます。

■大館市比内地域新年祝賀会
 1.日時:令和3年1月15日(金)17時30分~19時
 2.会場:メモリスあきた北 (扇田駅前)
 3.主催:大館北秋商工会、JAあきた北
 4.会費:4,000円 (当日受け都事前納付(会費を添えて申し込みをお願いします)
 5.申込締切日:12月25日(金)まで、各主催団体までご持参願います。
 6.その他
 (1)今回は規模縮小開催につき、ご来賓の案内先を限らせていただくほか、参加者を主催団体の関係者に限定させていただきます。
    また商工会員事業所においては1事業者につき1名までの参加とさせていただきますのでご理解をお願いいたします。
 (2)当日会場受付で検温・消毒を実施するほかマスクの着用にご協力願います。
 (3)感染拡大状況によっては、やむを得ず中止もあり得ること。
    またセレモニーのみを行い、折詰・飲物の持ち帰りにて開催する場合もありますので、予めご了承ください。
    中止等があった場合は参加申込の方にご連絡を差し上げます。
 7.お問合せ・申込先
    大館北秋商工会  ℡ 55-0406 FAX 55-0755
    JAあきた北   ℡ 55-0836 FAX 55-0838

■花矢地区新年祝賀会
 1.日時 :令和3年1月28日(木)16時~
 2.会場:大館市有浦 プラザ杉の子
 3.主催:花矢地区新年祝賀会実行委員会
 4.会費 :商工会員3,500円(当日ご持参ください)
 5.申し込み期限 1月12日(火)までFAX・電話等でご連絡下さい。
 6.その他
 (1)当日会場受付で検温・消毒を実施するほかマスクの着用にご協力願います。
 (2)感染拡大状況によっては、やむを得ず中止もあり得ること。
    またセレモニーのみを行い、折詰・飲物の持ち帰りにて開催する場合もありますので、予めご了承ください。
    中止等があった場合は参加申込の方にご連絡を差し上げます。
 7.お問合せ・申込先事務局
    大館北秋商工会花矢支所 ℡ 46-1216 FAX 46-1659

■田代地域新年祝賀会
 中止となりました。
 実行委員会で協議した結果、誠に残念ながら、中止の判断をいたしました。
 理由といたしましては、行政協力員の皆さんをはじめ、例年参加される多くの方々が高齢者と接しており、コロナ感染対策防止を徹底しなければならない状況の中で、開催した場合でも、参加者が半数以下にまで下回ることが見込まれるためです。
 何卒ご理解ご協力をお願いいたします。