お知らせ

2018-03-28 15:59:48
黒千石納豆

北海道北竜町産黒千石大豆を使用しオリジナル製法で、「大豆」の旨味を生かした美味しい納豆です。納豆タレは、有機栽培認定の納豆タレを使用

北竜町の黒千石事業協同組合産の『幻の黒千石大豆』を使用し、当社のオリジナル製法で大豆の「柔らかさ」と「旨味」を生かした美味しい納豆です。有機栽培の納豆タレが添付しており、納豆が大好きなお子様からご年配の方まで幅広く愛されております。

関連リンク

2018-03-26 16:54:16
すももの【タルト&チーズケーキ】

ともに北海道産にこだわり、たっぷりと贅沢に使った「すもも」と「チーズ」の調和を楽しむことができる商品です。
深い旨味とともに、すももの透明な酸味を是非ご賞味ください。

【すもものチーズケーキ】は、北海道十勝・更別村名産のすももと、村のさらべつチーズ工房でつくるゴーダチーズ〝酪佳(らいか)″を使用したチーズとすももの味が引き立ちあう商品となっております。

【すもものタルト】は、贅沢に使った北海道産クリームチーズの濃厚さと、中に隠れたみずみずしい「すもも」のジャムとのバランスがとれた商品となっております。

関連リンク

2018-03-22 15:51:00
昆布をまるごと飲むスープ 羅臼昆布スープ濃縮タイプ

【旨味の買い置き】
世界自然遺産「知床」にお立ち寄りのお客様に大人気の羅臼昆布スープです。
大切な人への贈り物などにお使いいただけるようにギフトBOXをご用意致しました。

北海道名産「羅臼昆布」をそのまま丸ごとペーストにして味の調整を加えることにより、お湯で割るだけの簡単な昆布スープが創れます。
天然の羅臼昆布だけを使用し、「甘み」を閉じ込めて、ペーストにすることで実現できた羅臼昆布の粘りをその口当たりで実感してください。
だしの代用としてもお使いいただけますので、ただのスープだけでなく、料理をする人には「最強のお助けマン的調味料」としてもおすすめします。

関連リンク

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる