上野原市の相続・遺言|
野﨑康史司法書士事務所

当事務所では、一人の司法書士が最初から最後まで丁寧に対応いたします。
 0554-37-0271
お問い合わせ

相続手続 遺言 成年後見などのご相談は、上野原市の野﨑康史司法書士事務所にお任せください。

 ご来所が難しい方は、ご自宅・会社・施設等 司法書士が伺います。

また、当事務所の営業時間は9時から18時(土祝日は時短営業)となっておりますが、お仕事のご都合でご来所できないお客様もいらっしゃるかと思います。当事務所では、事前にご予約いただければ、土日祝日時間外であっても面談・相談が可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

無料相談ご予約受付中‼

当事務所では、ご依頼を検討している方を対象に、無料面談・相談を実施しております。実際にお話を伺って考えられる手続きの流れや費用等の説明をいたします。面談のご予約・お問い合わせは、電話または下記メールフォームにてお願いします。

*無料相談にいらしたからといって、その場で依頼するかどうかを決める必要はありません。一度家に帰って、ゆっくり考えてからお決めになっても大丈夫です。

 

Black Elegant and Modern Beauty Salon Logo.png

事務所情報

店名 上野原市の相続・遺言|野﨑康史司法書士事務所
住所 山梨県 上野原市上野原1904-5
最寄り駅 JR中央線 上野原駅 四方津駅 藤野駅
道順 JR上野原駅北口から徒歩20分
富士急行バス停本町3丁目から徒歩5分
オギノ上野原店の近くです。
電話番号 0554-37-0271
営業時間 09:00 ~ 18:00
設備・サービス 駐車スペース1台あり
その他 その他取扱業務
・会社役員変更等の商業・法人登記
・裁判関係業務(書類作成及びサポート)
・契約書類作成
料金・価格 ・相続登記7万円~
・担保権抹消1万円~
・公正証書遺言サポート8万円~
2024.04.19 Friday
» 09:00営業日
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる