▪︎よくある質問

Q:相談料はかかりますか。

相談料はいただいておりません。

Q:本人が寝たきりや移動困難で来店できない場合、代理での相談も可能ですか。

可能です。

事前にチェック事項をお伝えしますので、ご本人様のご様子やご意思をしっかり聞いて伝えてください。

Q:遠方の為来店できない場合、電話やメール・LINE@での相談も可能ですか。

場合によって可能です。初回は必ずお電話でお願いいたします。

ご相談内容によっては電話やメールでは判断できず、ご相談をお断りする場合もございます。

Q:相談は予約しないとダメですか。

他にご予約が入っていたり、担当者が出張等で不在の場合がございます。

お待ちいただいたり再度ご来店となってしまうため、ご予約をおすすめいたします。

Q:2回目以降の予約はメールでも出来ますか。

メール・LINE@・お電話等で予約可能です。

Q:お薬の料金はどれくらいかかりますか。

症状や体質などによっておすすめするお薬は異なります。

ご予算がお決まりの場合は事前にご相談ください。

当店は、必要がないのに高額商品を勧めたり、ご予算の都合がつかいないのに無理をさせたりはいたしません。

 Q:病院にかかっていますが、病院の併用しても大丈夫ですか。

もちろん大丈夫です。

お薬手帳、検査表などをお持ちになり、担当医からどのような治療や指示を受けているかしっかり教えてください。

Q:来店出来ない場合は発送してもらえますか。

お電話等でご相談していただいた後に、発送いたします。 

尚、発送はお振込確認後とさせて頂いております。

Q:発送の送料はいくらですか。

お買い物内容や発送方法、お住いの地域によって異なりますのでお問い合わせください。

安全で出来るだけ安い発送方法をご案内いたします。

Q:どうしても日曜しか時間がなくて相談に行けません。

早めにご相談いただければ、定休日でも可能な場合があります。