2回目以降の方の電話相談ご予約について

2回目以降の方へ

  2回目以降のご利用料金は以下の表のお値段となります。

  (2020年1月改定)

最初の30分 700
延長15分毎

400

延長の方法

自動延長

相談時間

一回当たり~60分

※「30分・15分単位での自動延長」です。お客様ご自身で時間の確認をお願い致します

※一回あたりの相談時間は最長で60分のため、料金は最大で1500となります   

お支払方法

【銀行振込】

振込口座は以下の2つの口座からお選びいただけます。

みずほ銀行(総合口座)預金種目:普通

ゆうちょ銀行(振替口座)預金種目:当座

口座名義はいずれも「ハヤカワヒロコ」

※口座番号は、相談終了後、メールでお伝えいたします。

【paypay】new!

「送る」機能で送金していただきます。電話番号で検索していただき「ハヤカワ」のアカウント宛に送金してください。

※送金先の電話番号は相談時に使用した私の電話番号ですが、相談終了後、改めてメールでもお伝えします。

 

お支払い時期 ご利用日後7日以内にお振込み下さい。
振込手数料 お客様のご負担となります
仮名でご相談の方へ ご相談時に利用した仮名、電話番号でお振込み下さい。

 2回目以降のご予約はメールでお願いいたします(ショートメールでもOK)

電話相談の予約受付は当日20時(※)までとなっております。

ご予約の前に、営業カレンダーで休業日・空き状況を必ずご確認下さい。

→カレンダーはこちら(ご予約の際は必ずご確認ください)

2回目以降もじっくりお話を聴く事がサービスのメインであり、必要に応じて労働基準法を中心とした労働法の一般的な知識をお伝えする事はあっても、私が主体となって問題解決のための具体的な指示を出すような性質のサービスではないのでご理解ください。ご相談に際して、新たな労働法に関するご質問がありましたら、ご予約の際にお伝えください。

※)2023年4月20日より、電話相談の予約締切を「当日20時」に変更しました →20時に変更した経緯はこちら

皆さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

以下の方は相談をお断りさせていただきます

・ 前回の料金のお支払いがお済でない方

・ いたずら目的や値切り行為等、信頼関係の構築が困難と思われる方

・ 裁判、交渉事等に関するご相談(専門外のため対応いたしかねます)