インフォメーション

2020/04/27

当面の営業状況について

皆様の在宅でのご褒美にご利用いただきありがとうございます。

最近、製造が追いつかなくなってきました。

自分たちの体調管理も気にしてますので尚更です。

◆品出しの遅れ

◆売り切れ&欠品

◆直前のホールケーキのご注文はお受けできない場合もあります

以上の点のご理解、ご協力をお願いします。

 

 

2020/04/17

改訂・営業時間変更のお知らせ

急で申し訳ありませんが

当面の間営業時間を変更いたします。

平日 11時~19時

土日祝 10時~18時 

一時間閉店が早まる形です。

なお、土日祝日は今後もこの営業時間を継続する予定です。

※デコレーションのお引き取りは11時からになっております。

何卒ご理解をお願いいたします。

2020/04/08

ホールケーキの事前予約及びマスク着用のお願い

いつもご利用をありがとうございます。

ホールケーキの在庫についてのお問い合わせを最近よくお受けしますが

当店はスタッフも少ないのと食材ロスの点から

デコレーションは予約制となっております。

当日対応は予約の方が優先になり、作業工程に時間のかかるものもあり

ご要望に沿えない場合も多いので

前日までのお電話でのご予約をお願いいたします。

 

お願い事がございます、当店は大変狭い店です。

マスクの入手が非常に困難な状況にあることは存じてますが

ご来店時にはできるだけマスク着用にご協力をお願いいたします。

2020/04/05

平常営業を続けております

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

昨今の不安定な状況のなか、ご来店をありがとうございます。

現時点では仕入れや周りの状況では影響がありませんので

いつも通りの営業を続けさせていただいております。

スタッフも衛生面、健康管理には気を使っております

当店は狭い空間ですのでお客様にもご来店時にはマスク着用のご協力をお願いいたします。

なにかありましたらまたこちらやフェイスブックのほうからお知らせいたします。

よろしくお願いします。

1