information

2017-01-30 11:23:00

P1290234.JPG

春は卒業、入学、新社会人、転勤などお引越しの季節です。

新しい生活を迎える時に、こういうのが欲しかった!という家具欲しいですよね(*‘ω‘ *)

お一人暮らしからご家族様との暮らしまで幅広い場面で活躍しそうな家具を揃えてみました♡

 

壁にかけても置いても使えるアンティーク調 2段シェルフ

P1290233.JPG

アンティーク調加工を加えた、シンプルだけど飾ったものがなんだかとてもおしゃれに見えるシェルフラック。

まるでカフェにいるみたいでしょ?

キッチン周りだけではなく、お部屋で小物を飾ったり、restroomをオシャレに模様替えしたり・・・

サイズはオーダー可能です(*^^*)

 

こちらも壁かけでも置き型でも使える便利なシェルフです♪

P1290223.JPG

下の段から上の段に行くにつれて、ひな壇のように後ろに下がっているので、

下の段に置いたものが取りやすくて、置いたものが明るく見えるんです( *´艸`)

こちらもお好みの場所で使っていただけるシンプルな作りとなっています♪

サイズのオーダーも可能です。

2017-01-23 10:55:00
P1210851.JPG

アイアンフックには衣類や、帽子などをかけたり、
飾り棚には お気に入りの小物やフォトフレームなど、お好きなものを飾って下さい
シンプルで飽きのこないデザインはインテリアとしても大活躍です。

P1210847.JPG

木目の綺麗な天然木を使用し、本体色はアンティークやヴィンテージの家具や雑貨と相性の良いウォールナット色で塗装し、縁をアンティーク調に装飾仕上げしてあります。
ひとつづつ丁寧にサビ風にペイントしたアイアンフックが、アンティーク感をたっぷり演出してくれます(^^)
シンプルでありながら、オシャレでぬくもり溢れる風合いが、お部屋の雰囲気をぐっと引き立ててくれます♪

玄関やリビング、寝室などお好みの場所でご使用ください(#^^#)
春からの新生活や模様替えにお勧めです!

2017-01-14 12:49:00

DSC_1046.JPG

アンティーク調テレビボード新たに制作しました( *´艸`)

 

天然木を使用し、天板縁をアンティーク調に装飾仕上げしてあります。
本体色は北欧インテリアやヴィンテージ、アンティークの雑貨と大変相性がよい、落ち着いた雰囲気のウォールナットで仕上げてあります。
蝶番や取っ手金具がアンティーク感を演出してくれます♪
オイルステイン塗装ですので、長年色あせることなく使っていただくことができます。

両側の開き扉と、真ん中の引き出しはウッドタイル装飾になっていてとってもオシャレ~(*'ω'*)
たっぷり収納可能で実用性も抜群!

DSC_1050.JPG
手づくりのぬくもりと天然木のやさしさ、温かみ、香りを感じ、ゆったりとした気持ちになっていただけたら嬉しく思います。

2017-01-04 10:35:00

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り、心から感謝申し上げます。

謙虚にして奢らず、一歩一歩。

ご縁を大切にしながら、一つ一つ心を込めて制作していくことがslowlifeらしさだと思っております。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

17-01-03-17-52-49-033_deco (2).jpg


皆様のご健勝とご発展を願い、slowlifeのさらなる発展を願って祈願に行ってまいりました(#^^#)

良い一年になりますよう。。。
         

 

 

 

 

 

1