白老町商工会

Shiraoi town Society of Commerce and Industry
 0144-82-2775
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2021 / 08 / 30  15:35

【青年部】キャンプイベントの中止について

お申込いただきました皆様に重要なお知らせ

 

 

これまで予想を超える多数の応募をいただきまして誠にありがとうございます。

このたび白老町商工会青年部で開催を予定しておりました、キャンプイベントの「森と食のキャンプバルinしらおい」ですが、

緊急事態宣言発令の為中止することとなりました。

 開催を心待ちにしていただいた皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 


お辞儀をしている男性会社員のイラストお辞儀をしている女性会社員のイラスト

2021 / 08 / 16  09:00

【青年部】「食と森のキャンプバル」 キャンプイベントの参加者募集中です!

白老町商工会青年部令和3年度の地域振興事業として、「食と森のキャンプバル」を開催いたします。

お一人様の参加も受け付けしております。ご不明な点がございましたら、お気軽にInstagramのDMからお問い合わせください。

 

ポスターはこちら↓ 

 

pdf 地域振興事業 ポスター.pdf (0.59MB)

 

 

場  所:白老キャンプフィールド ASOBUBA

開催日時:令和3年9月4日14:30~9月5日8:00まで

参加費用:3,000円

申込方法:白老町商工会青年部公式Instagramアカウント

     「shiraoicho_shokokai_seinenbu」をフォローし、DMにてご連絡ください。

定  員:20代・30代の方、20名様限定。

※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。

応募締切:8月6日()から8月27日()まで

 

<参加申込書>はこちら↓

pdf 参加申込書.pdf (0.47MB)

 

〇新型コロナウイルス感染防止対策について

青年部員

1.イベント前に検温などを実施して健康状態をチェックする。

2.手洗い、うがい、アルコール消毒、マスク着用を徹底する。

受付

1.イベント会場に手指消毒液を設置する。

2.受付時の人数制限、利用者同士の距離を空けるようにする。

3.参加者に氏名、年齢、住所、電話番号など追跡可能な連絡先の記入を求める。

運営

1.備品などをこまめに消毒する。

2.感染防止のため利用者が遵守すべき事項をまとめウェブサイトや受付など適切な場所に掲示する。

参加者が講じるべき対策

1.県境をまたぐ移動についてはキャンプ場のある自治体の指示に従う。

2.出発前に検温などを行い健康状態をチェックする。

3.キャンプ場では運営者の指示に従い感染防止に積極的に協力する。

4.屋内施設では3密状態を避けるようにする。

5.マスクを持参し、他人との距離を十分取れない恐れがある場合に着用する。

6.マスク着用時は熱中症リスクに注意する。

参加者へのお願い

・感染症の疑いがある場合は参加不可とします。

・出発前に検温し、発熱がある場合は参加不可とします。

・発熱など体調が悪い場合は、スタッフへ知らせる。

 

 

 

2021 / 08 / 06  09:00

【青年部】「食と森のキャンプバル」参加規約

 

白老町商工会青年部キャンプイベント規約

※キャンプイベントの参加をご予約の方は、以下の参加規約をお読みいただき、ご承諾の

 上ご参加ください。

 

📄参加規約

・本イベントは、満20歳以上39歳以下の方を対象とします。

・免許証または、健康保険証を持参してください。

・キャンプ 参加中または、会場内ではイベントスタッフの指示に従って下さい。ルールを守らず、警告を受けても改善されない場合は、退場となる場合があります。

21時に消灯となっております。

・緊急時に備え、応募時に緊急連絡先を必ず記入してください。

・飲酒運転は法律で禁じられています。

・天候の悪化などにより、イベントの開催を中止、内容が変更される場合があります。イベントを中止するときは、実行委員会より参加者にご連絡します。

・主催者の許可の範囲で取材を行うメディアは、本イベント当日の会場の模様(撮影された写真・動画・音声など)や本イベントで創作・開発された成果物や発表内容を、主催者などの記録用として保存するほか、本イベントに関する情報発信及び報道のため、主催者等及びメディアが発行・運営する各種媒体について公開する場合があります。参加者は撮影および公開に同意した上で、参加するものとします。参加者は前項の主催者およびメディアによる公開に関し、肖像権、プライバシー権などの権利を行使しません。

・参加者が暴力団、暴力団員、暴力団関係者、その他反社会勢力であると判明したとき、お断りさせていただきます。

 

免責事項

・施設内やイベント中での盗難、紛失などについては、一切の責任を負いません。

・当イベントにおいて発生した一切の事故や怪我、病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。参加者の方々については、その個人あるいはチームの責任において保険への加入を行ってください。

・参加者について持病や治療を受けている、服用薬がある場合やアレルギー・じん麻疹などの症状がある場合は、事前に必ず連絡ください。またそれらについて起こりうる状況についての責任は負いかねます。

・医師の診断などを受けて運動の禁止、あるいは注意を受けていた場合は、当イベントへの参加はできません。また、当方ではその責任を一切負いません。

・当イベントの参加するにあたっての往路・帰路等移動途中の事故に対しても責任を負いかねます。

 

1
2024.04.18 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる