04-7198-0161
お問い合わせ

お知らせ

2024 / 09 / 03  11:00

【お詫び】花火大会の延期及び有料席払い戻しについて

平素より格別のご支援を賜り、誠にありがとうございます。

 

皆様に楽しみにしていただいていた関宿まつり花火大会ですが、

ご存知の通り 数年に一度の悪天候により、急遽、打ち上げを中止せざるを得ない状況となってしまいました。

これまで実行委員会、一丸となって準備を重ねてまいりましたが、安全を最優先に考えた結果、

このような決定に至ったことを何よりも心苦しく感じております。

さらに、打ち上げ中止決定後に発覚した花火装置の水没被害により 延期期間が長期化してしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

9月7日に規模を縮小しての打ち上げを目指しております。
残念ながら観覧席の設営の予定はありませんが、改めて市や公式ホームページ等で開催決定の告知をさせていただきます。

今回の長期延期の決定は私たち自身にとっても非常に辛く、残念でなりません。

しかし、何よりも皆様の安全を最優先に考え、やむを得ない判断であったことをご理解いただければ幸いです。

なお、駐車場前売り券の払戻しはございません。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【追記】

当日駐車券に関しても払い戻しはございません。

--------------------

 

ネットでご予約いただいた、お申込みのチケットは
下記の方法により払戻しとなります。

下記【返金方法】をご確認ください。

 

━━━━━━━

■返金方法

━━━━━━━

 

『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。

手続きが可能になりましたらメールでご案内いたします。

↓返金の流れ(殆どの方はコンビニにての返金となるかと思われます。)

https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

 

※駐車場前売り券の払戻しはございません。

※ご不明な点については、届いたメール内に記載されているイープラスの問い合わせ窓口にお問い合わせください。

 

--------------------------------------------------

【払戻方法に関するご案内・お問合せ】

https://eplus.jp/refund-toiawase/

2025.04.25 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる