自己紹介

私について

『手から生みだす』事を大切に、プラバンやワイヤーから作り出したリボンや蝶々、花葉をアクセサリーにしました

 

手作りだからできる繊細な形、手描きだからできる複雑な色味...ほんのり和の雰囲気を感じる色合いなど、上品で女性らしい『他にはない』デザインを目指しています

 

手作りのチャームを使ったアクセサリーは全く同じものは存在しない一点物です【貴方だけのアクセサリー】という贅沢を気軽に楽しんでいただきたく ひとつひとつ心を込めてお作りしています

 

ブランド設立 2017年

樹脂リボン・樹脂フラワー

プラバンフラワー 他

 

東京都在住 

祖母が呉服店を営んでいた為、幼少より着物や和小物を身近に感じて育ちました。

OLをしながら10年程ドイツ流フラワーアレンジメントを学んでおりましたが、家族の長期入院中にベッドサイドでもできるプラバンフラワーやビーズフラワーに出会い、その後デイップフラワーへとジャンルを広げ夢中になっていきました。

現在はネット販売の他に、ギャラリーや百貨店等への委託販売を中心に活動しています。年に数回は大規模イベント等へも参加しています。

2020年8月は大阪にて初の個展、11月には渋谷にてソロオーダー会、2022年11月には札幌でのソロオーダー会を開催しました。

2018年より香港に取扱店を持ち、2019年12月には台湾でのイベント参加など海外へと活動の範囲を広げています。