豊かに暮らす笹神の仕事を応援します
     ~笹神商工会~

商工会は、地域の業者が業種に関わりなくお互いの事業の発展や地域の発展のために総合的な事業を行っております。国や都道府県の小規模企業施策(経営改善普及事業)の実施期間でもあり、小規模事業者の皆様を支援するために様々な事業を実施しています。もちろん小規模企業のみではなく中小企業施策も行っております。
 0250-62-4563
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2022 / 05 / 23  09:10

事業復活支援金の申請期限及び事前確認期限に関するお知らせ

事業復活支援金の申請期限が6月17日(金)まで延長されました。

なお、申請前に必要な「登録確認機関による事前確認」の実施は6月14日(火)までとなります。

ただし、申請や事前確認のために必要な「申請IDの発行」は5月31日(火)までとなりますので、ご注意ください。

申請をお考えの事業者の皆様におかれましては、お早めに申請IDを発行していただき、必要書類を準備し、登録確認機関での事前確認(※)を受けた上で、申請をしてください。

 

※事業復活支援金では、申請を行う前に事務局が募集・登録した「登録確認機関」において、①事業を実施しているか、②給付対象等を正しく理解しているか等の事前確認を受けていただく必要があります。事前確認を受ける際には「申請ID」を登録確認機関に掲示する必要があります。事前確認を受ける前にホームページにて仮登録(申請ID発番)を行ってください。なお、コールセンターでも仮登録(申請ID発番)を受け付けておりますので、ホームページのご利用が難しい方におかれましては、コールセンター(電話:0120-789-140)までお問い合わせください。

 

2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる