豊かに暮らす笹神の仕事を応援します
     ~笹神商工会~

商工会は、地域の業者が業種に関わりなくお互いの事業の発展や地域の発展のために総合的な事業を行っております。国や都道府県の小規模企業施策(経営改善普及事業)の実施期間でもあり、小規模事業者の皆様を支援するために様々な事業を実施しています。もちろん小規模企業のみではなく中小企業施策も行っております。
 0250-62-4563
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2022 / 01 / 27  16:31

【新潟県より】新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

全国的にオミクロン株による感染者が急増しており、新潟県においてもこれまでにない感染者数となっており、1月21日に県内初のまん延防止等重点措置が適用されました。

急激な感染者の増加に伴い、真に医療が必要な方を速やかに医療に繋げるため、当面の間、これまで保健所が対応してきた疫学調査等について、重点化するとして通知がありました。

つきましては、保健所の対応等にご理解いただくとともに、事業所において感染が発生した場合の濃厚接触者に関する対応等について協力いただきますようお願いいたします。詳しくは別添資料をご覧ください。

pdf 新型コロナ感染拡大に伴う対応.pdf (0.27MB)

pdf 職場で陽性者が発生した場合の対応.pdf (0.12MB)

pdf 濃厚接触者リストアップシート.pdf (0.05MB)

pdf 健康観察シート.pdf (0.11MB)

2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる