Welcome

当サロンは完全予約制・女性専用です。

 

 PMS. 更年期、ダイエット、女性特有のトラブルに温活で、体質改善してみませんか?

温活で💓

体温が1℃上がるだけで免疫力が7〜8倍

 上がると言われています。

 こんな時代だからこそ自己免疫力を

 上げ病気に負けない身体づくりを

 して行きましょう💪  

 

 

 

     黄土漢方よもぎ蒸し

      

 

黄土漢方蒸し(よもぎ蒸し)は、舌下やデリケートゾーンの粘膜から漢方の湯気を経皮吸収させることで、身体を内側から温め、基礎代謝、基礎体温のアップ、脂質や老廃物のデトックス効果を高めることができる、伝統的な美容健康法です。

当店の黄土漢方蒸しは、化学物質は一切使用しない黄土100%の座器と壺で、こだわりの無農薬天然薬草を煮出すことによって、さらに高い効果を感じていただけます。

吸収率は42

粘膜は角質を持たないので、皮膚以上に物質が吸収されやすく、腕の内側の経皮吸収を1とした場合、デリケートゾーンの吸収力は42倍と言われています。

 

  黄土100%のこだわり

 

 

 優れた解毒・浄化作用、殺菌効果で衛生的

 

解毒作用・浄化作用が高く、殺菌作用もあって衛的な黄土100%座器と壺を使用しています。

黄土座器と黄土壺は、選りすぐりの黄土を使い、一つ一つ丁寧に手作りされたものです。

黄土は、粉子が非常に細かく、微細な穴を通じて空気が自由に出入りして温度や湿度を適切に調整します。また、たくさんの酵素が含まれているため解毒作用・浄化作用にも優れています。

その黄土で作られた壺を、60℃以上で加熱すると、多量の酸素と遠赤外線が放射され、漢方薬草の効果をより一層高めてくれます。

芯から温まることができるため、およそ30分座るだけでエアロビクス3時間分のカロリーを消費すると言われています。

 ダイエットにも最適です♪