お知らせ

2019 / 12 / 09  

シュリンプのお話

シュリンプのお話

熱帯魚からはじまった趣味が、今はシュリンプを育てています。
錦えびーおちゃのこネットから購入したものです。

シュリンプのお話

DSC_0646.jpg

DSC_0665.jpg
徐々に増えてきていますので、興味のある方はぜひご来店ください。

2019 / 12 / 06  

「まちかどペイペイ 第2弾」キャンペーン

img_mv_02.png

当店は、小さなお店なのでクレジットカード等はご利用できませんが、PayPayは使えます。
そして、消費者還元対象店舗の登録が完了しましたので、5%還元+20回に1回の確率で最大1,000円(相当)戻ってくる「まちかどペイペイ 第2弾」キャンペーン対象店舗となっております。ぜひ遠慮なくご利用くださいね。

2019 / 12 / 03  

当店は・・・

当店は・・・

愛媛最南端の町、愛南町にある当店は、お酒はもちろんのこと、たばこ・印紙切手・塩・日用品・菓子・清涼飲料水などを取り扱っている田舎のお店屋さんです。
最近は、趣味が高じて始めた熱帯魚やシュリンプも飼育していて店内に展示しています。
興味のある方や飼育なさっている方など、販売もしておりますので、お気軽に
お声がけください。
特にシュリンプは本業よりも力を注いでいます。(笑)
他にも、家族が趣味としている写真も展示しています。家族写真や風景写真などぜひ見に来てください。

2019 / 12 / 01  

ホームページが新しくなりました。

ホームページが新しくなりました。

商工会が会員を対象に無料で提供してくれているホームページサービスが新しくなりました。
それに伴い、お店のホームページも心機一転新しくすることにいたしました。
お店情報や地域のことなど、いろいろとアップしていきます。(趣味の方が多いかも・・・。)

1