酒屋町商工会

酒屋町商工会は、信濃川・小阿賀野川の合流点を中心に形成された新潟市江南区両川地区にて商工業を営む商店や企業で構成されています。商工会では経営に関する様々なご相談をお受けいたします。どうぞお気軽にご相談ください。秘密は厳守いたします。
 025-280-2240
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2020 / 03 / 31  17:38

平成30年度 酒屋町商工会消費者動向調査 報告書

酒屋町商工会では、経済産業省より認定頂いた「経営発達支援計画」に関する取り組みとして、江南区産業振興課のご協力のもと、平成30年10月に両川地区の住民の皆様へ日頃のお買い物の動向についてお尋ねするアンケートを実施いたしました。
従来の商工会HPにも掲載しておりましたが、今回ページを改めたことにより再掲載いたしますので、ご高覧下さい。
この消費者動向調査を踏まえ、商工会活動並びに事業活動に取り組んでまいります。

pdf 酒屋町商工会_平成30年度_需要動向調査報告書.pdf (2.36MB)

2020 / 03 / 31  13:12

新潟県からの「新型コロナウイルス感染予防への協力」について

新型コロナウイルスの感染経路が不明な患者の増加している地域が散発的に発生し、爆発的な感染拡大を伴う大規模な流行につながりかねない状況となっている状況を踏まえ、新潟県では感染拡大の一層の防止を図るため、あらためて県知事が県民の皆様に感染予防の依頼を行いました。

首都圏、関西圏等への出張、旅行等を控えるなど、適切な対応をとるようご協力お願いいたします。

pdf 県民の皆様へのお願い.pdf (0.08MB)

1
2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる