お知らせ

2020年度生 無料体験レッスン会のお知らせ

体験会のお知らせです。

2020年7月25日(土)13時~14時

2020年8月22日(土)16時45分~17時45分

2020年8月29日(土)16時45分~17時45分

会場:浜松市立北浜北小学校 体育館

上記以外の日でも体験レッスンは開始しております。

 

月曜日:浜松市立上島小  

木曜日:浜松市立北浜北小

土曜日:浜松市立北浜北小

 

ローザのおすすめポイント♥


1.指導者は長年指導をしているベテランばかりで、指導者が変わることがありません。

2.選手を目指したいという子は、全国を目指すことができます

3.一般クラスさんも主催大会で競技の新体操を経験できます

4.全員が出演する発表会で素敵な思い出が作れます。

5.可愛い衣装が着れます。

6.一年に一度、アクト大ホールでの舞台にも立てます!出演費はびっくりするほど安いです!

7.父母会役員やお当番などもありません。

8.発表会の衣装作りなどもありません。

 

1番のおすすめは、指導者みんなで1から丁寧に教えていることです!だからこそ一般クラスの子供達もローザ娘はぐんぐん成長しています。出来ないことをできないままにせず必ずできるようにと指導しています♡

 

ぜひ一度体験レッスンにいらしてください。

お問合せフォームよりご連絡下さい。

2日以内にお返事がない場合は、メールアドレスなどが違っている場合がありますので、その場合はお電話にてお問合せ下さい。

 

528B66DC-5626-4D62-976A-77CE42E37E4C.jpeg

2020、2月に出場した全日本チャイルド選手権。

コロナが出始めた頃で、全国から何百人と出場するため、不安でいっぱいでしたが、この日に向けて頑張ってきた選手のために待ち時間や対策を考えて出場をしました。

 

全チャは、OGのノアやゆりかも決勝によく残りたくさん思い出の詰まった試合です。

 

小学5.6年の部に出場し、決勝進出したローザの大城心愛選手がジムラブに掲載されました😊

 

やっぱりジムラブに写真が載ると本人も家族も私も嬉しいです♡

 

写真も良い写真で選んでもらえて嬉しい🥰

 

心愛は、小さな頃から、つま先と腰がとても柔らかい子でしたが、それを演技に出せるようになるのには日々の練習がとても大切でした。

 

今は6年生になり初めての県ジュニアに向けて4種目を練習し出し、新体操の大変さを痛感しているところです😅

 

リボンに巻き付かれていた演技も、昨日の練習ではだいぶ踊れるようになってきました😂

 

コロナのシーズンは毎日のように親子で公園練習をしていて動画が毎日送られてきていました。とっても努力家で頑張り屋さんです。

 

徒手では、色んな大会に出ても必ずメダルをもらえていたけれど、不器用なので手具を持つようになってからは本当に大変な練習の日々…

 

姿勢が悪いこともありバレエもマンツーマンレッスンでバリエーションに挑戦したりと徹底的に美しい脚、美しい身体になれるよう頑張っています。

 

悔しくて泣けてしまう日も多くあるけれど、中学生になったら素敵に踊れる選手になっていることを信じてお互いに日々葛藤ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

皆さん今後も応援よろしくお願いします😊

 

#ジムラブ

#掲載されました 

#ありがとうございます

#ローザ新体操クラブ

#浜松新体操

日本経済新聞に掲載して頂きました。

先日、日本経済新聞様に取材を受け掲載して頂きました。

とても良い経験をさせて頂きまして、ありがとうございました😊

またローザから良い選手が輩出できるよう、精進していきたいと思います。

体験レッスン上島小にお越しの方へ

上島小の車の入口は写真のところからとなります。

正門や裏門は施錠されてしまいますので、入口をご確認ください。

入口は南門のみからとなります。

よろしくお願い致します。

1