Welcome

Information

修理速報&お役立ち情報

2015-08-30 18:27:00

こんばんは。

アイフォン修理のお店、スマホスピタルくずは店、担当の小木です。

 

枚方市高野道よりiPhone5の画面が浮いてきているとご来店されました。

早速拝見させて頂きますと…

DSC_0108.JPG

マナーボタン、音量ボタン付近が浮いています…

これはバッテリーの劣化ですね…

 

早速バッテリーの交換作業に入らせて頂きました。

 

交換、電池のチェックとさせて頂き、約30分…

 

DSC_0109.JPG

画面の浮きもなくなりました。

電池パックは…やはりパンパンに膨らんでいました。

液晶画面にまで被害が及ぶ前に交換され、本当に良かったです。

 

電池が大体1年半~2年ぐらいで寿命がやってきます。

寿命をして超えてくると、電池の持ちが異様に悪くなったり、今回のように画面が浮きてきたりします。

そのまま放置しておくともっと画面が押し上げられ、液晶が映らなくなってしまうケースもあります。

 

液晶にまで被害が及ぶ前に早めの交換をオススメします。

 

枚方市周辺(くずは、松井山手、長尾、藤坂、津田、養父、高野道などなど)、八幡市(男山、橋本、西山などなど)、最近では京田辺市、京都市内、久御山、淀、宇治市、交野市、など遠方からのご来店も多数頂いております。

 

画面割れ、水没、充電ができない、電池が一気に減るなどなど…

iphoneでお困りの事がございましたら、即日対応の当店に一度ご相談下さい!!

皆様のお力にならせて頂きます!!

 

スマホスピタルくずは店
住所:大阪府枚方市町楠葉1-1-4 河原ビル2階(1階のお好み焼きの「みのり」様が目印です)
TEL:072-866-3301
営業時間:10:00~20:00
facebookページ:https://www.facebook.com/sumahospital.kuzuha