Welcome

Information

修理速報&お役立ち情報

2021-06-17 15:03:05
こんにちは!!!

本日もスマホスピタルくずはモール店

緊急事態宣言のため

平日のみ10:00〜20:00まで営業しております✨✨


そして6月15日から修理料金が値下げいたしました!!

とってもお安くなっております♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡

画面交換、バッテリー交換本当にお手頃価格で修理できますのでお気軽にお問い合わせくださいませ(^ω^)


ではでは本題へ!!!


*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*+.。o○︎


iPhone11のバックカメラ交換でお越しいただきましたお客様のご紹介です(*^ω^*)


仕事中に落としてしまってから、特に画面割れや傷もなくいつも通り使っていたそうで
写真を撮ろうとカメラを起動すると外カメラが真っ暗で映らない状態でした…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お仕事や、プライベートの用事や、思い出、

写真を撮ることってかなり多いですよね( ;  ; )

このままではとても不便なのですぐに修理してください!と当店までご来店いただきました!!


お任せくださいませ(*^◯^*)

スマホスピタルくずはモール店では、バックカメラ交換修理はたったの30分で交換修理可能です!!

大事なデーターはもちろんそのまま!!

30分後にはカメラも綺麗に写りますよ(*^◯^*)

バックカメラは繊細な部品なので落とした時の衝撃によって映らなくなってしまうことも多いです…

なので落としてもしっかりした衝撃に強いケースをつけていることで防げます!!

当店はiPhone、Android、iPad修理以外にも

沢山のケース Bluetoothイヤホン ヘッドホン

タッチペン バンガーリング 広角カメラ

などなど沢山のアクセサリーをお取り扱いしております♪♪(o^^o)

初代機種のケースから最新機種まで!!!


くずはモールにお越しのさいは1度お立ち寄りくださいませ(o^^o)


沢山のお客様を心よりお待ちしております!!


*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*.。+o○︎*.。+o●︎*+.。o○︎


店舗情報

 

iPhone修理をくずは/八幡市でお探しなら、スマホスピタルへ!

店舗名

スマホスピタルくずはモール店

住所

573-1121

大阪府枚方市楠葉花園町15-1 くずはモール本館3F

営業時間

10時~20(無休)

Tel

くずはモール店:072-866-3301

E-mail

info@iphonerepair-hirakata.com