Welcome

Information

修理速報&お役立ち情報

2019-06-30 17:09:00


アイフォンの液晶画面交換、バッテリー交換修理、バッテリー交換の無料診断、上下スピーカーの交換、各種ボタン交換修理、各種コネクタ修理、リンゴループ脱出、OS更新、復元など様々な修理を行っております!当店はスマホスピタルくずは店の2階で本日も11時から19時まで営業しております!飛び込み修理も大歓迎!修理最短15分より承っております!iPhone修理でお困りでしたらぜひ当店までお越しください!!

今回はバッテリーが膨張したことによる液晶画面割れが発生してしまった
お客様をご紹介致します。
iPhoneを使用中に急に画面が膨らんでき、液晶画面にヒビが入ったとの事。。。
落としてもいないのに液晶画面にヒビが入っており、大変危険な状態でした。
これはバッテリーが劣化したことによる膨張が原因で、この状態で使用し続けるとバッテリーが発火する恐れがあり大変危険です(; ・`д・´)
早速修理していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

Instagram-image

 

Instagram-image
こちらが開ける前、開けた中身の状態です。。。
バッテリーがかなり膨張しており危険ですね(; ・`д・´)

 

Instagram-image


こちらが修理後の写真です!
バッテリーと液晶画面交換の時間は40分ほど。
お客様は液晶画面も綺麗になりバッテリーも交換して綺麗になった
iPhoneを見て喜んでいただけました( *´艸`)

iPhoneの液晶画面交換は当店でしたら30分程、
バッテリーの交換でしたら15分ほどで承っております!
データそのままで即日対応即日お渡し可能です(^_-)-☆

iPhoneの液晶画面交換やバッテリー交換でお悩みの方は是非当店まで
お気軽にご相談、お問合せ下さい(*´▽`*)

当店ではその他ガラスコーティングの施工も行っております!
保護フィルムや強化ガラスの上位版で1度施工すると3年間お手入れいらずで
タッチの感度も落ちずピカピカになり大変人気となっております!
ガラスコーティングの施工をご検討中の方は是非当店までお越しくださいませ!
その他にもiPhone修理でお困りでしたらぜひ当店までお越しくださいませ!!

 

修理速報一覧へ戻る

店舗情報

iPhone修理をくずはでお探しなら、スマホスピタルグループへ!
店舗名
スマホスピタルくずは店
住所
〒573-1106
大阪府枚方市町楠葉1-1-4 河原ビル2F
営業時間
11時〜19時(定休日:火曜日)
Tel
くずは店:072-866-3301
E-mail
info@iphonerepair-hirakata.com