Welcome

Information

修理速報&お役立ち情報

2019-06-16 13:13:00

iPhoneのバッテリー交換、バッテリー交換の無料診断、液晶画面交換、上下スピーカーの交換、各種コネクタ修理、各種ボタンの修理、水没復旧、リンゴループ脱出、OS更新、復元など様々な修理を行っております!修理最短15分より承っております!飛び込み修理も大歓迎です!当店は方市町楠葉1-1-4 河原ビル2Fで本日も11時~19時まで営業しております!iPhone修理でお困りでしたらぜひ当店までお越しくださいませ!

 

今回はiPhoneのバッテリー交換でご来店されたお客様をご紹介いたします!

バッテリーは1年から2年ほどで交換時期がくる消耗品です。。。

これを知らずに3年4年と使用していると、起動不良を起こしたり充電が

出来ない状態になることがあります。その前にバッテリー交換をおすすめしております!

 

今回お越しいただいたお客様も3年ほど使用しており、バッテリーの減りが早く

不便だったのでご来店されたとのこと。サイクルカウントを見てみると確かに多く、

本来の半分以下の容量しか充電出来ていない状態になっていました。。。

早速本体を預かり修理開始です('◇')ゞ

 

Instagram-image

 

修理完了です(*´▽`*)

修理時間15分ほど。データもそのままでお渡しすることができました!

お客様に確認していただいたところ、すべてのデータも無事で修理も早く

とても満足されておりました( *´艸`)

 

バッテリーの交換だけですと15分ほどで可能です!

場合によればモバイルバッテリーなどと同じくらいの金額で修理も可能です(*^-^*)

ずっと充電器に挿し続けるのも良くないので、モバイルバッテリーの前に

バッテリーの交換をおすすめしております(^^♪

バッテリーの交換をしてからそれでも1日中使用する際にモバイルバッテリーという

使い方のほうがiPhoneに優しいのです(*´▽`*)

 

その他の修理も承っております!
電話やメールは下記電話番号へ、SNSもありますのでそちらでも
お気軽にご相談、お問合せ下さい(●´ω`●)

iPhone修理でお困りの際はぜひ当店にお越しください☆☆

修理速報一覧へ戻る

 

 

店舗情報

 

iPhone修理をくずはでお探しなら、スマホスピタルグループへ!

店舗名 スマホスピタルくずは店
住所 〒573-1106
大阪府枚方市町楠葉1-1-4 河原ビル2F
営業時間 11時〜19時(定休日:火曜日)
Tel くずは店:072-866-3301
E-mail info@iphonerepair-hirakata.com