Welcome

Information

修理速報&お役立ち情報

2015-12-30 17:44:00

こんばんは。

 

枚方くずはのIPHONE修理のお店、スマホスピタルくずは店です。

 

早いもので今年も残すところ今日を入れて2日となりました。

 

くずは店は明日からお正月休みを頂きますが、本日、まだ修理間に合いますよ^^

 

修理、バッテリ交換まだまだお待ちしております。

 

 

さて、本日も修理内容の一部ですがご紹介させて頂きます。

 

まずは、枚方市船橋からアイフォン6が水没してしまった…とご来店されました。

 

お客様自身しっかり処置された上でご来店頂いたのもありまして無事復旧^^

 

IMG_1263.JPG

 

続いてのお客様は枚方市楠葉花園からiphone6の液晶割れでご来店頂きました。

 

IMG_1265.JPG

 

綺麗な画面になってお客様も大喜び^^

 

ガラスシートも綺麗に貼らせて頂きました。

 

 

続いてのお客様は枚方市内からアイフォン5sの画面が映らないとご来店頂きました。

 

拝見すると電源は入っていますが、画面が何をしても映らない…

 

後一週間で2年…との事だったのですが、下取りの事、また1週間使えないのは…という事で液晶交換。

 

IMG_1266.JPG

 

無事につくようになりました。

 

かなり綺麗に使われていてもいつ何が起こるかわからないのが機械物の怖いところですよね…

 

 

そして最後のお客様は京都府八幡市男山からアイフォンの画面が割れてしまった!!とご来店頂きました。

 

割れたままの状態で年は越したくない!!との事でした。

 

気分的にもやっぱりかなり違いますもんね。

 

IMG_1268.JPG

綺麗な画面になって、ガラスシートも貼らせて頂きました^^

 

年内本日が最終日になりますが20時まで受け付け可能です!!

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

12月31日~1月3日までは「スマホスピタル ビオルネ枚方店(072-861-6626)」で修理の対応をさせて頂きます。

 

詳細は下記にてご確認下さい。

 

★年末年始のお知らせ★

 

スマホスピタル くずは店

☎072-866-3301