当店Re:careのホームページをご覧いただきありがとうございます。

当店は洗車・コーティングをはじめ車内洗浄・窓ガラスクリーニングなどの作業に加え、

洗車用品の販売やドライブレコーダー・ナビなどのお取り付け・タイヤの購入などを行っております。

 

当店は『Detailing shop(ディテーリングショップ)』という

車を美しく仕上げることに特化してお店です。

『Detail(ディテール)』は『細部』という意味を表し、細部までこだわった仕上げと、

その車種にあった最善の方法を提供するお店です。

 

洗車は当店がこだわった溶剤を使用し、キズへのリスクを最小限に抑え、丁寧に美しく仕上げます。

また県内では数少ない『温水高圧洗浄機』や『純水仕上げ』を採用しております。

当店で使用している溶剤は、使用している溶剤の『安心』を提供するため、

使用メーカーの開示、店舗での同溶剤の購入が可能です。

 

ボディコーテイングにおいては表面だけでなく、ホイール・エンジンルーム・ドアヒンジや隙間・

樹脂パーツなどすべてを綺麗にする工程がプラン内に組み込まれているため、

オプションによる追加が極めて少なく全体を綺麗にすることができます。

 

お車に関するお悩みは、当店にご相談ください。

Re:care 代表 水澤

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる