お知らせ

新型コロナウィルス感染防止対策を強化しました<その2>

感染防止対策強化その2は、念願の「ナノゾーンコート」です。ナノゾーンコートとは、光に反応して除菌・抗菌・防臭効果を発揮する人体やペットに無害の「酸化チタン」で天井や壁などをコーティングする加工です。天井から壁、床、ベッド、スリッパ、トイレ、玄関(ドアノブや)、ホール、水回り、とにかく隅から隅まで徹底的に丁寧に施工して頂きました!布類も洗濯100回程度までは抗菌防臭効果が持続するとの事で、タオル類や靴までお願いしました。

施工前と後で玄関のドアノブや手すりの菌の数値を測定。明らかに減っていました。目に見える結果が出ていることで、よりお客様に安心空間を提供できると、私自身もホッとしています。

エアコンと合わせて、明らかにサロン内の空気感に違いが感じられます。ぜひ、次回のご来店時にご体感ください。

アール・アンド・エムでは、ここ数日でサロンの感染防止対策を実施いたしました。

ひとつは「換気機能付きエアコン」の導入です。寒い冬場も室温、加湿&除湿を快適にコントロールしながら常時換気ができます。新しいエアコンにはAIが搭載されていて、使い続けていると当サロン独自の「快適さ」を学習し、常に快適空間を保つように進化するとのこと。お客様の安全・安心はもとより、より清潔に、快適にくつろいでいただける空間を提供できるよう、これからも最善を尽くしてまいります。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる