インフォメーション

2020.08.08 (Sat)  12:34

8/14(金)営業します

こんにちは

 

今日から3連休の方が多いのでしょうか?このままお盆休暇の会社もありそうで、羨ましい。とはいえ連休に何するといっても、今年は家でゆっくり休むくらいしかないのかな。それはそれでいいと思います。東京がステイホームであれば、首都圏揃って、そうすべきでしょう。

 

金曜日は定休日ですが、14日は営業します。お盆休暇のところがほとんどでしょうから、祝日と考えます。ぜひご利用いただければと思います。

 

また、当店は夏休みとして8/17(月)〜21(金)をお休みする予定です。

 

少し前にもお知らせしましたが、現在は店内をご利用いただける人数をかなり制限して営業しております。3密にならないよう十分な間隔を確保してテーブルをご用意しております。また、定期的に店内の換気も行っております。テーブル、椅子、トイレなどの消毒も徹底しております。安心してご利用をご検討下さい。

 

入店を制限している間は、お店の入り口が閉まっております。店頭にお越しいただいても、その場合は店内をご利用いただけません。あらかじめご了承下さい。ご利用を検討中であれば現在は来店前に電話で状況を確認するか、予約いただくことをおすすめしております。

 

イートインに不安がある方はテイクアウトはいかがでしょうか?お時間に関係なく閉店するまで「ベーカリーランチ」などランチメニューをご注文可能です。

 

それでは皆様のご利用こころよりお待ちしております。

良い休暇をお過ごしください!