インフォメーション

2020.07.18 (Sat)  12:21

入店人数制限

こんにちは

 

ずっと雨です。関東ではここまでしつこい梅雨は今までにないようで、雨天連続日数の記録を更新したみたいです。西の地方での残酷な降り方に比べればかわいいものとはいえ、しつこすぎます。でも涼しいのが救いか。梅雨の次の季節の暑さに比べればいいのかもしれません。この先しばらくのあいだはうんざりするような天候が続きます。体調管理が難しい中、ウィズコロナです。どうか皆様、ご自愛ください。

 

東京を中心に、感染者の数が増加しております。

当店も入店できる人数を再び厳しく制限しております。営業日、営業時間中にも関わらず入り口が閉まっている場合は、そのようなこととご理解いただければと思います。せっかくお越しいただいても入れないということを回避するためにも、しばらくのあいだはお電話にてご予約あるいは確認していただくことをおすすめします。

また、入店制限をかけている間は、店内をご利用中のお客様の滞在時間も同時に制限させていただいております。その場合、お一人様の場合はご入店より1時間、お二人様以上の場合は1時間半とご承知いただければと思います。

テイクアウトもございます。是非そちらでのご利用もご検討いただければと思います。詳しくはホームページの「メニュー」をご覧下さい。

 

それでは皆様のご利用こころよりお待ちしております。