インフォメーション

こんにちは

 

風が強すぎて、天気がいいのに台無しです。きのうは台風みたいな天気で、ここの所どこかしらに減点ポイントがある天気が続いています。明日に期待です。

 

「自粛営業のお知らせ」を読み返すと不足している情報があることと、付け加えたいこと、緩和したい条件があったのであらためてそのお知らせになります。

 

・テイクアウト、貸切共にご予約のお電話は朝9時から19時まで受け付けます。

・通常通り定休日は金曜日です。例外として金曜日であっても前日までにご予約いただければ、2名様以上の貸切を承ります。

・当日でも貸切のご予約を受けられるようにしました(金曜日を除く)

・お一人様でも貸切可能です。お一人様の場合、お食事かお茶に関わらず1時間のご利用となります。

 

ご利用をお願いする側として様々な条件を付けるのは如何なものかと承知しております。申し訳ありません。このような特殊な状況下で社会に迷惑をかけずに持続可能な営業を探っているところです。ご理解いただければと思います。また、先も書かせていただきましたが、貸切することに対して「遠慮して利用しない」ことがQUMOにとって一番のダメージになります。お一人様も大歓迎です。条件が揃ってQUMOを使いたい時には是非お電話下さい。皆様のお電話をこころよりお待ちしております。