インフォメーション

こんにちは

 

今日も暑いです。日差しが出たり隠れたりしているおかげで、昨日よりはいいのか?これから夏に向けてどんどん暑くなるかと思うとうんざりした気分になってきます。特に今年は気温の上下動の激しいおかしな天候がつづいていたので、調子を崩している人が多そうです。自粛生活でなまったからだに無理をさせないよう、いつも以上に体調管理をしっかりしなくてはいけない時期かもしれません。どうか皆様疲れすぎには気をつけて、ご自愛下さい。

 

一般的にトマトの旬の時期でしょうか?QUMOで毎年仕入れている農家さんのトマトは今が旬を迎えているようで、とても美味しいです。

そのトマトを使った、「冷製フレッシュトマトのカッペリーニ」をパスタランチでお召し上がりいただけます。カッペリーニは素麺くらいの極細のパスタです。トマトの味わいを損なわないようにシンプルな味付けをしたソースをもれなく吸ってとても美味しいです。ぜひお試し下さい。

 

それでは皆様のご利用こころよりお待ちしております。

2020.05.26 (Tue)  16:05

緊急事態解除宣言

こんにちは

 

ジメジメです。久々にエアコンを使用しました。素晴しい効果を発揮。快適で快適で、換気するのがもったいない。でも換気しなくちゃいけない。新コロのバカヤロー!

 

 

緊急事態解除宣言がされたので、QUMOの利用制限も少し緩めになります。

 

・家族に限定した利用制限を休止します。友人知人同士でも、どうぞご利用下さい。

・入店可能の状態なら事前の予約なくご利用いただけます。

・貸切での利用を休止します。予約フォームからお席の予約は受け付けますが、貸切にはなりません。ご注意下さい。(貸切を希望される場合は、電話にてご相談下さい。可能な限り対応させていただきます)

・貸切に変わり、3密を避ける意味で入店制限をお店側の判断で随時行います。その場合、店内飲食で利用中のお客様の滞在時間もこちらの判断で制限させていただきます。

・店内飲食でいただいたご注文より、テイクアウト商品のご用意を優先させていただきます。場合によってはご用意にかなりのお時間を要します。店内を利用されるお客様はあらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

・テイクアウトは継続します。今まで通り、電話かホームページの予約フォームをご利用ください。直接店頭にお越しいただいてもご注文は可能ですが、その場合お渡しまでにお時間をいただくことになります。

 

これらは5/30(土)からの変更になります。

 

 

新コロに負けるな!

今後ともQUMOをどうぞよろしくお願いします。

こんにちは

 

今週ももうすぐ終わりです。

 

今やCOVID-19はあらゆる境遇の人に影響を与えており、一般の人が共通して必要なものが品薄になるのは当然のことなのかもしれません。

工業製品は通常、平時の消費ペースに合わせて生産されており、有事になったからといって急にその消費量に合わせて生産しろと言われても無理なのでしょう。その他、様々な要因で必要なものが手に入らない状況です。残念ですが、仕方がないことです。

 

明日5/15(金)〜22(金)までお休みをいただくこととしました。

感染症対策をとるための物資が不足しており、お客様とわれわれの安全を確保しながらの営業が難しい状況です。

 

急なお知らせとなり申し訳ありません。

とりあえずお休みの件、どうぞよろしくお願いします。

2020.05.05 (Tue)  14:23

5/5 14時までの営業

こんにちは

 

本日5/5は都合により14時までの営業となります。

 

どうぞよろしくお願いします。

1
Today's Schedule
2021.05.12 Wednesday