インフォメーション

こんにちは

 

一日中空が雲におおわれて、いつ雨が降ってもおかしくないような空気。2日前の鬱陶しい太陽がウソのように隠れています。今年も極端な天気の日が多くて夏が心配になります。

 

今日はお持ち帰りベーカリーのお知らせです。

 

シナモンロール

ダブルチェリーマフィン

バナナとくるみのマフィン

 

をご用意しました。

皆様のご利用こころよりお待ちしております。

こんにちは

 

だいぶ暑い。日差しがうっとうしいです。明日からは更に暑くなるようです。しかもしばらく続くようで、本当勘弁してください。

 

今日はお持ち帰りベーカリーのお知らせです。

 

とうもろこしのマフィン

バナナとくるみのマフィン

シナモンロール

自家製天然酵母のカンパーニュ

 

をご用意しました。

皆様のご利用こころよりお待ちしております。

2019.05.19 (Sun)  12:00

インドネシア マンデリン

こんにちは

 

はっきりしない天気で「よい天気」とは言えませんが、時折日差しが雲のあいまから差し込んでくるので少しホッとします。空気も湿ってますがぬるい不快な感じではないのでこのまま雨が降らなければ意外と過ごしやすい日になりそうです。

 

今日は以前ご紹介した「ホンジュラス」とは別に、もうひとつスポット入荷しているコーヒーの「インドネシア マンデリン」をご紹介します。

良質なやわらかな苦み、シルキーで滑らかな舌ざわり、スパイスやハーブのような独特の風味。マンデリンらしさを高い次元で味わえる最高のマンデリンです。マンデリンファンもそうでない方も是非ご賞味下さい。

 

それでは皆様のご利用こころよりお待ちしております。

こんにちは

 

日差しがほとんどなく雨が降ったりやんだりの一日になりそうです。暑くないのでまだいいのですが、梅雨でも梅雨でなくてもこういう日が続くのは精神衛生上良くないです。

 

夏の季節のマフィン「パイナップルとココナッツのマフィン」のご紹介です。

今年で3年目くらいになる毎年ご好評をいただいているマフィンです。夏を思わせる鉄板の組み合わせのパイナップルとココナッツ。マフィンとしてコーヒーとの相性もいいので「おやつセット」で是非お召し上がり下さい。お得に幸せになれます。アイスコーヒーとの組み合わせもいいかも。その場合は単品同士のご注文になりますが後悔させません。QUMOのアイスコーヒーはご注文いただいてからドリップしたものを急冷してお出しします。ホットコーヒーに劣らない香味がありデザート類との相性も抜群です。話がそれてしまいました。パイナップルとココナッツのマフィン、おすすめです。是非ご賞味下さい。

 

それでは皆様のご利用こころよりお待ちしております。

こんにちは

 

ここのところ気持ちのいい天気が続いてます。快適な気温と乾燥気味の空気が心地いいです。明日からの予報をみると湿度と気温が上がってきそうなので、この快適さも今日までなのかもしれません。残念。

 

今日はスポットで入荷したコーヒー「ホンジュラス エル・グルーポ ティピカ」のご紹介です。

中米の国ホンジュラス。そこで育った貴重なティピカという品種のコーヒーです。黄色い果実やかすかにチェリーのような香り、グレープフルーツやパイナップルのような明るい酸。冷めてくるとさらりとした舌触りとティピカらしい綺麗な余韻をお楽しみいただけます。

QUMOではあまり扱うことのないハイローストという浅めの焙煎です。どちらかというとあっさりとした飲み心地で、俗にいうアメリカンなコーヒーがお好みの方におすすめです。とはいえしっかりとしたコーヒーがお好きな方にお召し上がりいただいてもその良さは十分伝わる資質をもった豆です。ぜひお試し下さい。

 

それでは皆様のご利用こころよりお待ちしております。

1 2
Today's Schedule
2021.05.12 Wednesday