インフォメーション

2018.03.31 (Sat)  11:52

いちごミルクマフィン

こんにちは

 

このくらいの気温で少し肌寒く感じます。激しい気温の変化に体がついていけず、体調を崩してしまいそうなので気をつけたいです。

 

春の季節限定「いちごミルクマフィン」をやっとご用意することができました。

ぜひこの機会にどうぞ。

 

今日のお持ち帰りベーカリーは

 

いちごミルクマフィン

バナナとくるみのマフィン

 

をご用意しております。

皆様のご利用こころよりお待ちしております。

2018.03.26 (Mon)  12:12

ぬるいカフェオレ

こんにちは

 

春になってしまったようですね。夜桜を見に行ったりするとまだ寒いかもしれませんが、太陽が出ている時間はヘタをすると暑いくらいに感じます。着るものに困る面倒な季節です。冬に戻ってほしいわけではありませんが早く春が終わってほしい、というより早く花粉の季節が終わって欲しいです。

 

今日はカフェオレをご紹介します。

誤解を恐れず言ってしまうと、雲のカフェオレはぬるいです。でも作り損ないをお出ししているわけではないのでご安心を。あえてその温度で作っているんです。

オレですからコーヒーを牛乳で割っただけの単純な飲み物です。ご自宅でも簡単に作れます。でもそこはやっぱりQUMOでしか飲めない味わいにしないと駄目ですよね。試行錯誤のうえにたどり着いたレシピの一部が温度です。もう一度いいます。あえてその温度で作っているんです。でもそれ以上は言えません。砂糖も何も加えずに飲んでいただければわかっていただけると思います。まだの方は是非お試しを。

 

今日はお持ち帰りベーカリーは

 

バナナとくるみのマフィン

アップルシナモンマフィン

とうもろこしのマフィン

フォカッチャ

自家製天然酵母のカンパーニュ

 

をご用意しております。

皆様のご利用こころよりお待ちしております。

こんにちは

 

春分の日で祝日ですが、雨降って寒いですね。外出する気にもなれないでしょうか?

でもQUMOは営業してます。お出かけのついでにでもどうぞご利用下さい。ちなみにランチもやってます。

 

今日はお持ち帰りベーカリーのお知らせです。

 

バナナとくるみのマフィン

シナモンロール

フォカッチャ

自家製天然酵母のカンパーニュ

 

をご用意しました。

皆様のご来店こころよりお待ちしております。

こんにちは

 

雨が降って気温も低いですが、やはり真冬のような寒さには思えないです。夜明けくらいの時間帯の気温が氷点下まで下がるようなことがないのでそうなのかと勝手に思っていますが、雲の切れ間から時折降り注ぐ太陽のひかりの強さも真冬のそれではなく、ぬくもり以上の暖かさを感じます。今年の夏は猛暑になるのでしょうか?今から心配です。

 

今日はスポットで入荷しているコーヒー「パナマ ダンカン農園 オーガニック」をご紹介します。

化学肥料・農薬を使用せず、有機栽培された貴重なコーヒー豆を丁寧にドリップした一品になります。きれいでにごりなく、絹のように滑らかで繊細な質感。温州みかんやビワのようにやさしく穏やかで明るい酸を感じます。刺激的な香味を持つコーヒーと対極にあるような、ホッとできる味わいと言えます。かといって味わいの薄い単にコーヒーらしさを失ってしまったような飲み物とは違い、コーヒーとしての骨格をしっかりともった素晴しいコーヒーです。是非ご賞味下さい。

 

それでは皆様のご利用こころよりお待ちしております。

こんにちは

 

臨時休業の知らせです。

3/24(土)をお休みさせていただきます。

前日の23日(金)の定休日とあわせて連休となります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

1 2
Today's Schedule
2021.05.13 Thursday