インフォメーション

2017.06.25 (Sun)  12:03

マサラチャイ

こんにちは

 

どんよりした梅雨空。

日差しがなくジメジメしてますが、気温はこのくらいがすごしやすいでしょうか。

 

今日はマサラチャイをご紹介します。

 

マサラチャイとはスパイスの香りがついたミルクティーです。

QUMOでは香りをつける際、スパイスはホールのものを使用しています。

スパイスはあくまでも主役のミルクティーの引き立て役。ミルクティーの味わいを損ねることなく、スパイスが効いているのがQUMOのマサラチャイです。是非お試しを。

特にこの季節はシナモンなどの甘いスパイスの香りが心地いいですよ。

 

それでは皆様のご利用お待ちしております。

こんにちは

 

週間予報をみると梅雨らしい感じになってきましたが、今日はまたいい天気です。

ジメジメしているのはもちろん嫌いですが、それぞれの季節に「らしさ」がないのはなんとなく落ち着きませんね。

 

今日はコーヒーの新商品をご紹介します。

 

パナマ バンビート農園 ティピカ

 

またもやパナマのコーヒーになりますが、今回は最近ではあまり見かけないティピカという品種のコーヒーです。

 

でも、いくら貴重な品種でも美味しくなければ意味がないですよね。

こちらのコーヒー、もちろん美味しいです。

派手さはありませんが、とにかく嫌味がありません。飲みやすいとはこうゆうことをいうのだと思います。どことなく懐かしさを感じる味わい。ティピカ種だからかも知れません。とにかく一度お試しいただきたい一品です。近頃のコーヒーはいまひとつ、という方は是非お試しを。

 

それでは皆様のご利用お待ちしております。

2017.06.15 (Thu)  12:24

お持ち帰りベーカリー

こんにちは

 

千葉県民の日です。

天気いいですね。

 

今日はお持ち帰りベーカリーが充実しています。

 

バナナとくるみのマフィン

ブルーベリーとオートミールのマフィン

パイナップルとココナッツのマフィン

シナモンロール

自家製天然酵母のカンパーニュ

 

をご用意しました。

皆様のご利用お待ちしております。

こんにちは

 

先程まで雨が降りそうな天気でしたが、日差しが出てきました。

いいのか悪いのかなかなか梅雨らしい天気になりませんね。

 

さて今日は残りわずかになったパナマのナチュラル精製コーヒーをご紹介します。

 

穏やかな甘みを伴う酸、滑らかなコク。冷めてくると甘みが際立ち上品な余韻を残します。

 

今、スポットで出しているパナマナチュラルの紹介文です。

 

実際飲むと一口目に強めの苦みがきますが、その後はイチゴのような赤い果実の甘い酸を感じます。コクもなかなかあり、ぐいぐい飲まずになめるようにゆっくりと愉しみたいコーヒーですよ。

 

こちらのコーヒー、今ある分で終了となります。まだお召し上がりでない方は是非お試し下さい。

 

本日のお持ち帰りベーカリーは

 

バナナとくるみのマフィン

ブルーベリーとオートミールのマフィン

パイナップルとココナッツのマフィン

フォカッチャ

 

をご用意しました。

皆様のご利用お待ちしております。

 

2017.06.11 (Sun)  14:10

アイスコーヒー

こんにちは

 

なかなかすごしやすい日になりましたね。

日差しも出たり隠れたりでちょうどいい感じです。

梅雨に入ったものの雨がほとんど降っていない印象ですが、これからが本番なので水不足の心配などせず今日の良い天気をありがたく享受しましょう。

 

とはいうもののやはりジメジメとした蒸し暑い季節です。そんな季節に飲みたいアイスコーヒーを今日はご紹介します。

 

QUMOのアイスコーヒーは、注文をお受けしてから抽出、急冷したものをお出ししております。コーヒーのフレッシュな香りを感じられる希有なアイスコーヒーです。是非お試し下さい。

 

本日のお持ち帰りベーカリーは

 

ダブルチェリーマフィン

フォカッチャ

自家製天然酵母のカンパーニュ

 

をご用意しております。

皆様のご利用お待ちしております。

1 2
Today's Schedule
2021.05.12 Wednesday