お知らせ

2021.09.17 09:37
「暑さから涼しさへ」
9月になりました。暑さから涼しさへと切り替わる季節ですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
ハンドセラピス無料体験会の様子
先日ハンドセラピスト養成のための無料体験セミナーを開催しました。
参加者には、会社員の方、他のサロンのセラピストの方もおいでになり、
ハンドセラピストを知っていただく良い機会となり嬉しく思います!
ハンドセラピストは、施術を受ける側にはもちろんのこと、 施術をする側にも効果が表れ、お互いに心も体も元気になるという利点があります。
今後も体験セミナーの開催を予定しておりますので、 ぜひ皆さん参加してハンドセラピストの素晴らしさを体験してみてください!
◆お顔のハンドセラピス◆
コロナがまだまだ収束しないため、マスク生活が続いています。
マスクの中のお顔のたるみ、シワ、むくみ、くすみ…など気になりますね。
ハンドセラピスは、お顔に直接微弱電流を流してマッサージすることで代謝と血行が良くなり、お顔が引きあがり、小顔、肌の潤い・ハリを与え美肌作りのお手伝いをします。
この機会にお顔のハンドセラピスを受けてみませんか?きっとびっくりするくらい感動しますよ♪