お知らせ

2022 / 01 / 28
15:08

[お知らせ]1/29(土)、30日(日)店舗改装前SALE行います

20220128.png

1/29(土)、30(日)限定で店舗での購入、

もしくはお電話での購入(※ヤマト運輸での代引き発送のみ)

に限り、おくま饅頭【20%オフ】でご提供いたします。

 

工場の解体工事も順調に進んでおります。

店舗改装に向けて、しばらくお休みを頂く前に

日頃ご愛顧いただいております皆様に

少しでも還元できるようセールを開催いたします。

 

またリニューアルオープンの際には何かできたらと思っております。

新しくなった店舗にお越しにいただける日を楽しみにしております。

2022 / 01 / 23
16:54

[お知らせ]店舗・工場リニューアル工事のご案内

20220123.png

いつも高市本舗をご愛顧頂きましてありがとうございます。

誠に勝手ながら店舗・工場のリニューアル工事のため 、

下記の日程での営業とさせていただきます。

 

1/24(月)~1/31(月)まで時間短縮営業(9時~17時)

2/1(火)~2月下旬(予定)まで一時休業

 

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、

ご了承下さいますようお願い申し上げます。

改装後も、引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。

2022 / 01 / 01
00:30

[お知らせ]年始企画のご案内

nenshi.jpg

 

明けましておめでとうございます。

本年度も高市本舗をよろしくお願いいたします。

2022年のお正月は店舗にてちょっとした企画がございます。

皆さん楽しみにご来店いただけたら嬉しいです。 

 〇お年賀その1【干支ブローチorマグネット】

いつもお世話になっているPreah chanさんに

干支のブローチとマグネットをつくっていただきました!

2000円以上購入いただいたら御年賀としておひとつお渡しいたします。

数に限りがございますので [1家族につき1つ]となります。 

〇御年賀その2【折り紙自動販売機の折り紙】
nenshi03.jpg

和紙の町、内子町に「折り紙の自動販売機」 があるのをご存じでしょうか?

ネットにてその情報を知り、 何度か遊びに行かせていただき

岡野商店さんにご了承いただいて毎年お年賀としてお渡ししておりました。

今年は少し多めにもご用意しておりますので

もし良かったらお好きな折り紙をお持ち帰りください。

 

〇天然農園さんの朝摘み苺(訳アリ)100円にて販売
nenshi02.jpg

1/1(土)は天然農園さんの朝摘み苺を1パック詰め放題100円で販売いたします。

こちら、規格外の大きさの苺だったり、形の悪い苺だったり…と少し訳ありの苺となります。

しかし昨日、天然農園さんから頂いて食べた苺は甘くて新鮮でとっても美味しくて

破棄するのは本当にもったいない!

 

少しでも欲しい方がいたら…と思い 店舗にて販売することになりました。

お値段も破格となっております。

ちなみに、おくま饅頭と苺、白玉粉

もしくは餅粉があれば ご自宅でも苺大福が簡単につくれます。

是非お試しください。

1
Today's Schedule