徒然なる日々

2022 / 05 / 01  05:20

商品の価格変更しました。

商品の価格変更しました。

こんにちは。

5月になりましたね!

 

店舗横の植木鉢に植えてある芍薬が今年は花を咲かせてくれて、癒やされてます(笑)

もともと地植えだったものを家を建てるタイミングで鉢植えにしたところ、咲かなかったり、花が小さかったりしたこともありましたが、それでも懸命に咲いてくれたら嬉しいものです。

お店の方もこの時期限定の「かしわもち」が好評です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お饅頭製造もあるので数はあまり作らない日もありますので、ご入用の際には前日までにご連絡いただけると嬉しいです。

 

じつは…ここ何年か徐々に徐々に、原材料価格が高くなってました。

でも、お客様に変わらない買いやすさの方が良いよね!という思いで価格を据え置いてきました。

しかし今回小麦をはじめとする主要原材料の値上げにより価格を変更せざるを得なくなりました。

今回、心苦しかったのですが、全体的に10円前後の値上げをします。

そんななかでも、鯨ようかんは据え置き価格で頑張ろうかなと思っています。

佐土原町といえば鯨ようかん。

地域の伝統的なお菓子を買い求めていただけるようにそこはもうちょっとだけ踏ん張ろうと思ってます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしく申し上げます。

さて、5月の店休日ですが、11,18,25日を予定しています。

今月もよろしくお願いします。

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる