徒然なる日々

2022 / 01 / 09  12:00

寒中お見舞い申し上げます。

寒中お見舞い申し上げます。

2021年末は正月用のおもちが大変好評いただきまして、なかなか更新できずにおりました。

一人でなんでもかんでも…というのもなかなかうまくいかないものですね(;'∀')

それでも、子供たちを連れて2年ぶりに妻の実家に帰省することができました。

道中はフェリーだったのですが、はしゃぐ子供たちを制止するのに一苦労。

新型コロナウイルスの感染防止対策に子供の分まで気を配るのは一人ではかなりストレスが溜まりました。

改めて妻とのタッグがいいなと痛感した次第です。

妻、偉大ですwww

 

2022年の元旦は妻の実家で迎えたわけですが、初日の出の風景が非常に神秘的だったのでUPしますね(*'▽')

 

日の出直前の、剣状に立ち上る陽光が海水面に映る姿は新年から心が顕れるようでした。

IMG_20220101_072823728.jpg

そして、宮崎に帰ってからのPCR検査待ちの期間が歯がゆいこと×2。

でも、もし感染していたらと考えると我慢しなければならない期間なのかなと割り切っています。

 

よしだ家の2022年の目標はは商品を安定して店頭に並べることです。

毎年言っているような気もしますが、今年こそは工夫を凝らして実現します!たぶん…www

 

とにもかくにも、本年もお菓子のよしだ家をよろしくお願いします。

 

1月の店休日は

12日、19日、26日です。ご了承ください。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる