岡部町商工会

 054-667-0244
お問い合わせ

新着情報

2020 / 11 / 27  10:02

新型コロナウィルス感染症拡大防止策のより一層の徹底と年末年始の休暇の分散取得について

日頃より本会の活動に対してご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。

さて、巷では新型コロナウィルスによる第3波と言われている感染が拡大しつつあります。

この新型コロナウィルス感染による会員事業者の皆様への影響や、藤枝市全体としての経済活動など様々な影響が懸念される所ですが、特に年末年始にかけては人の往来や

交流が増えてくる時期でもあります。

全国知事会においても、国民や企業に対して「帰省や旅行の分散」「年末年始の休暇取得の分散」をするよう呼びかけております。

また、藤枝市では職員に対し、テレワークの実施や年末年始の休暇に対して分散をしながら取得するよう方針を打ち出しました。

各事業者の皆様にはそれぞれの事情もあり、このような形態をとることは難しい状況のこととご推察いたしますが、「衛生対策」「3密対策」と合わせ、できる限りの休暇

分散やテレワークの実施等にご協力を宜しくお願いいたします。

pdf 第3波感染症の拡大防止策の徹底等協力依頼文(藤枝市長).pdf (0.13MB)

 

2024.04.25 Thursday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる