男鹿市商工会

     ユネスコ無形文化遺産「来訪神 なまはげ」の里
      秋田県 男鹿市の商工会です(^^)v
     確かなビジョンと実行力で事業者の皆様とともに挑み続けます!  
 0185-24-4141
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2021 / 09 / 21  16:41

🔥9/16開催セミナーの動画を男鹿市内事業者限定公開!!

先日男鹿市商工会が開催した「情報“発生”力獲得WEBセミナー」で講師を務めて頂いた

ジャイロ総合コンサルティング(株)渋谷雄大 先生から録画公開の許可を頂きました!

 

今回のセミナー動画を、男鹿市内事業者の方々限定で公開します。1017日までの公開です。

sibuya2.png

 

ご覧になりたい方は本日から10月7日(木)までの間に【商工会HPお問い合わせ窓口⇐リンク!】 から

 

『お名前』 ⇒事業所名・申込者氏名

『メールアドレス』 ⇒閲覧URLを受信するメールアドレス

『電話番号』 ⇒日中連絡がつく電話番号

『本文』 ⇒「セミナー動画視聴希望」と記入

 

上記の必要事項を記入して送信して下さい。

記入漏れがある場合は閲覧URLを送付できませんのでご注意ください。

お申し込みいただいたのち、数日中に閲覧用URLを送付します(申し込み後すぐにはお送りできません。何卒ご容赦ください)。

 

☆他では聴けない「予測」と「真実」!!

☆知らなかった情報発生の先進事例!!

☆まだ続くコロナ禍で顧客・利益を獲得し続けるためには!?

 

必聴・必見と言って過言ではありません。是非お申し込みください。

 

講師の渋谷先生はyoutubeでも動画を公開しています。

是非ご覧ください!

無題.png

 

講師youtubeチャンネル

 

※ご注意

・セミナー動画は1017日までの限定公開となっております。それ以降の視聴はできなくなります。

・セミナー動画の視聴は事業所内に留め、外部提供や複製は絶対にしないでください(法律で罰せられます)。

 

2024.04.19 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる