インフォメーション

2020-07-24 13:21:00

 

~~~~~~~~~~「Covid-19感染拡大防止のためのお願い」~~~~~~~~~~2020.6現在

 

※今後の新型コロナウイルス感染症の動向や政府、各自治体からの指示の内容により変更の場合もあります。

 

・国や自治体の要請、地元の状況に配慮して登山を行います。

 

・2週間前より検温ほかご自身にて健康チェックをお願いします。当日の体温が37.5度以上の場合や発熱・咳、鼻水、頭痛、だるさなど風邪の症状がある場合は参加を見合わせてください。当日はチェック票の提出をお願いします。症状のある方は出発当日であっても集合場所にて参加をお断りする場合があります。同様に、ツアー中にも症状が見受けられた場合は関係各所と連携し適切な処置をします。

 

・登山中、休憩中はソーシャルディスタンスの保持(2m以上)をお願いします。

 

・手洗いや手指消毒については消毒液、ウェットシートなど持参してください。

 

・マスク類とアイウェアについて熱中症防止を優先とし、マスクの着用又はそれに準する物 (パフ (ネックゲイター) やバンダナ) の着用をお願いいたします。

 

・ツアー中および登山中に、お客様同士において、飲食物の交換などはできるだけお控えください。

 

・宿泊施設や山小屋においては、各宿泊施設の新型コロナ対策に準じての行動をお願いします。

 


1